忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みたのですがHNを今までどおり星野でいきたいとおもいます。
なんか…こう…しっくりこなかったというのが理由なのですが…

軽はずみな行動を起こしてしまって申し訳ありません;
お手数ですがリンク等遮無で登録してくださった方は修正をお願いしますっ><


学校から帰ってきましたー!
これから私立の下見なんだぜ…札幌まで往復880円とかもったいねえええええ!!!
とりあえずSちゃんのお手紙楽しみにしつつ明日は玉砕の精神で玉砕してきます(?


リンク貼り返ししていただいたりとかして非常にdkdkしてます…!
受験終わったら挨拶してまわりたいなぁ…(´・ω・)



最近の眠さは以上すぐる。
春眠暁を覚えず?いいえ、北海道は冬真っ盛りです。




眠い
PR
勉強始めよう…ということで更新が停滞しそうな悪寒です。
私立は…あk(ry)としても公立は受からなくてはっ


今日姉さんへのお手紙投函してまいりました!
25g超えるとか\(^o^)/オワタ



追記でねここさんへ拍手返信!
年賀状は本日投函して参りましたー!
確認はしたはずですがもし住所間違ってたりとかしちゃったらすいませ…!
もしその場合はメールでご一報お願いします…!

壁紙もちらほら反応いただけてありがとうございます!
受験が終わったらじゃんじゃんばりばり!なのですよー^^
そして拍手メッセ下さった方々ありがとうございますっ
ありがたく読ませていただきました…!励みになりますっ><


ちょっと生き抜き。はふう。



上の人もいましたが気に入らなかったので没ー
メッセニアも描いたんで後日載せるかも?
全身かいたんだけれどすっごくたのしkうわなにをすrふぉんぐしゃ

来年の目標は自重です。(←


娘僕さんで描かせていただきたいお子さんが流れていくのなんて、私にはとても見ていられないっ(それこそ自重
週末使って描いていけたらいいな…ユキノオーさんとシェルダーさんたち!



最近色んなところで姉妹サイト~という言葉を見かけます。
いいなぁ…受験終わるまで自重、自重、自重、じty(ry
サイト凍結いたしました。
詳しくは本家にてドウゾ。

暫く頑張ってみます。何処まで出来るかはわかりませんが。
お知らせカテゴリ作ったはいいけど使い道がよくわからないなぁ…(←

えと、夏休みもあと4日で終了、挙句の果てに漢検が6日後に控えているという驚愕の事実に気がついてしまったためにしばらくネットに現れないと思われます。
でも決心がアレなのでひょっこりもどってくるかもですが…^^;
そんなこんなでちょっと喪失しますがよろしくお願いしますー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]