忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず受験終わりました!二重の意味で!!!
多分このままだと今年は凍結までいかないけれども亀更新になりそうな悪寒です。

まずはネット世界を謳歌してこようとおもいます^^
あ、ツイッター始めました つ

PR

もう 無理 !

携帯がパケホになったのでつなビィ更新が容易になったのでおいといてみます。
ジャンルは適当に更新しようとおもいますー。

デュラララ薦められて読んだら ハ マ っ た よ !
 

 

今日で冬休みも終わりということで凍結宣言してまいりましたー。
イラストはSSのイブギス(グレイシア)とそのタワー要員のリュン(ブラッキー)です。
原型迷子?しってる!(

リンクはせめてもの…ということでアク解たどって貼らせていただきましたが、なんかどうしてもタグがうまくいかないところがあったのでバナーがむき出しになってしまってるサイトさんがあります。
すいませ…!でも原因がわからないのです…何度も確認したのですが…


べべ姉から年賀状とどきましたー!ライコウかわいいよライコウ…!
こちらのも無事届いたようでよかったですー^^
こっそりAIBOという言葉に二つの意味で反応してしまったのだけれども凍結しちゃったんで自重しま…うう…


冬休みは勉強結局全然しませんでし たorz
バトルタワーが面白くてつい…!
3Vのイーブイもでてきて、ヒトデもでてきて、猿もでてきたんだもの…神のお告げが聞こえたのだわ
67勝までいけましたー!い、いつも手加減クロツグさん倒してすぐ乙ってたのに…!
リアルラックとともに100勝できたらいい、な!

…あれ?
 

生存確認のみで失礼します…

そろそろ真剣に受験勉強モードのはいらなければならないようなので近々サイト凍結いたしますー。
合格できたらもどってくるつもりですが…合格…できるのか…(^p^)
なんだか偏差値をあと10はあげないとだめっぽいんで死ぬ気で頑張ってきます。

みなさんのブログをまわる時間が少なくなることが唯一の心残りですが、やれるだけやってみます。
たまーにこのブログなり渋なりニコ動なりに浮上するかもしれませんのでそのときは生温かくみまもってやってくださ い

とりあえずお知らせ?のようなかんじで生存確認おわりますー。

無事に帰ってきてましたがその2日後に風邪ひいて寝込んでました。
インフルではなかったのですが39℃まで熱でてまし た
めずらしいから携帯で写真とっちゃったよ!(

最近ピアノ弾き始めました。
いや、昔習っていたのですが不意に、ね!
乙女の祈りとシューベルトの即興曲op90の第2楽章練習してますが乙女の祈りは綺麗なメロディですねあれ…
やり始めた初日にはほとんど弾けましたがとても素敵です^^*



突撃!隣のポ擬女家様に10/11の記事補足していただきましたー!ありがとうございます^^



---(追記)---

あわわわああSしゃあああwせdrftgyふこlp;@:「」
な、なんか、あれ、ああれ…あうぃお@p@
後日私信返信とともにお礼を…ありがとうございますー><
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]