忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リュン*慎重ブラッキー♂
SSのタワー要員として活躍してもらってます^^
積みポケの強さをしったぜ…でも挑発といちゃもんされると結構乙ります\(^o^)/

タワー要員はあと2人いますが、ラフ絵はできてるんで次回更新時には載せられるかと…!



とりあえず一カ月程度潜ってましたが、全然わからな い
やはり授業は真剣に聞くべきだったのですね…ガクガク
落書きばかりしてた自分をだれか!だれか叱って!!(
向上心が無いものはばかだとかなんとかいうらしいので、向上心をもって頑張ってきます(`・ω・)



追記で私信!べべ姉へ届け!
PR


波ピカ!!!
カントージム制覇してからパーティ入りしたよ!
ずっと君をまっていた!



これで全員そろったのですが生憎、自分は現在外出中ですので帰宅しましたらサイトの更新をしたいとおもいます。
そしてこの記事が無事投稿されていることを祈るばかりですガクガク
その際にはこの記事も追記しますので^^


---追記---

朝の4時まで…GCのFFCCやってたもんで昼寝してたらこんな時間だよ!!
更新等は後日で…あ、私信・返信はできるだけ早めにいたします(`・ω・´)


女の子?いいえ、男の娘です。
グレイシア…♀が良かったなんて言わないんだから!!!!!

イーブイの3V来たけどHP・とくぼう・すばやさでした\(^o^)/
違う違うの!HP・ぼうぎょ・とくぼうの3Vがいいの!!
はやくコガネとそのしたの道路以外の音楽が…聞きたいです…(



明日は友人宅にお泊りなんで予約投稿なるものを久しぶりに使ってみようかと!
時間は…そうですね、ぴったり正午なんてどうでしょう?(


ヘルガーでショタっておkなのかな?^^^
本当はグレイシアのほうがショタ要員だったのに気付いたらこっちがショタになってたよ!
しかし黒ばっかりで色むずかし…orz
そういえば名前は某擬人化漫画の人名からもじってます。
引用元迷子なのもありますがそれくらいでちょうどよくないですk(

最近ポケ擬やってなかったから絵チャにも参加しづらいんだ ぜ…おおう、チキンハート
絡みとかもいただきたいんですがその前に設定どうにかしないとだめだし、ね!
うん、がんばるよ俺!(`・ω・´)



作業BGMはもっぱらおのs…兄ちゃんキャラソンですほんとうn(ry
今回からアニヘタCMが変わったとのことでwktkが止まりませんハアハア!



--追記--

突撃!隣のポ擬女家様に10/7の記事補足していただきましたー!ありがとうございます^^
こっそりリンク貼らせていただきました…(


ピジョットの無能性についてそらをとぶ要員ですほんとうnry
次の子をたれ目にするか釣り目にするかでだいぶ悩んでおります(^p^)



にいちゃんオリコンウィークリー3位おめでとおおおお!!!どどどどうやったら仏領になれますか?

あとまるかいてちびたりあと神ロの試聴でてましたねー。
神ロの前奏…なにあれ…よくわからないけど涙腺崩壊したよ…
ちびたりあのはちょっとテンポはやめですねー。ちびたりあかわいいよちびたりあ
10月23日?発売予定だそうなんでちょっと動画サイトにはりこんdげふっごふっ



やっとイーブイがデレはじめてくれまし た
防御Vきたよー!やったよー!
あとは昼寝好きなブイが来れば第二ミッションクリア…俺…頑張るよ…(
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]