忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。
追加もOK!例・コスプレ→キャラの名前




べべ姉から軍服でいただきました!
あ、あれ…なんか全然変わってない…\(^o^)/
髪が違うから…いいよね!←



★次回す人


☆メイド→チリーンのお子さん
☆セーラー服→ レントラーのお子さん
☆ウェイトレス→ ジラーチのお子さん
☆ナース→シェイミのお子さん
☆スーツ→ドンカラスのお子さん
☆ロングコート→ ドラゴンタイプのお子さん
☆スク水→みずタイプのお子さん
☆軍服→でんきタイプのお子さん
☆ゴスロリ→ ポニーテールのお子さん
☆執事→長髪のお子さん
☆和服→ 黒髪のお子さん
☆ブカブカYシャツ→短髪のお子さん

さあ!受け取れぇ!(

PR
「我ハ帰還セシ!おいで!一回も話したことない子(笑)」

「…否定は致しませんが笑えません…」
 
「改めて紹介しようかな。うん」
 
「私はククレと申します。ユナイスト様の世話係にあたります」
 
「真面目なのが玉に瑕?」
 
「それをいうならユナイスト様のほうが…」
 
「彼女は…もうあれでいいんじゃない?」

「当然です。それでこそユナイスト様ですから」
 
 
「そして私の出番はいつかくるのでしょうか…」
 
「そうだね、旦那様もいらっしゃるんでがんばりますね」
 
「レウマキリとの共演を密かに夢見ております」

「そ、そうだね、企画もやらなくちゃね」
 
「まったくです。…私達のことも忘れないで下さい」
 
「お、俺にはバb…テトが…」
 
「ジャンル的に問題はありませんが…」

「善処します」
 
「了解いたしました」
 
「そういえば昨日いたのって名古屋じゃなかった」
 
「…どこにいらっしゃったんですか?」
 
「三重。水族館!水族館!」
 
「かなり…相違点が見られると思うのですが…」
 
「ちっちゃいことは気にしないそれワk」
 
「言わせません。そろそろ時間のようですが」
 
「まじか」
 
「明日はミスルーズさんですね。頑張ってください」
 
「それでは!」
「よし、こい!」
 
「なんやねんその態度」

「細かいことはー気にしないーそれワカt」
 
「言わせへんで?!」
 
「ああ、つっこみありがとう」
 
「…そんで、ゼオ兄から暇だと思ういわれたんやけど…」

「あ、ああ」
 
「まだ名古屋なんやろ?」
 
「…返す言葉も…ありません…」
 
「今の返答昨日もしてたやん。ダメダメやな」

「あるとおもいm」
 
「いわせへんで!!…そろそろ終わらへん?碧佳と修行するんや」
 
「あ、ああ」
 
「よし、終了や!明日はククレ姉やって!」
 
「それでは!」



中間が消えた…だと?!
短いですね\(●)/ニッポンッポンッ!!
「ダルそうなやつおいで!」

「…なんで俺を引き当てるんだよ…めんどくさいな」
 
「なんというやる気のなさ…驚愕に値する」
 
「第一よぉ、何はなせばいいんだ?」
 
「なにって…日常のこと?」
 
「んなこといったって今名古屋なんだろ?」
 
「あ、ああ」

「日常もなにもねーだろ…ったく」
 
「…返す言葉も…ありません…」
 
「で?いつ帰ってくんだよお前」
 
「…あさって?」
 
「はあ?そしたら明日もまともな内容にならねーだろ!」

「いやなに、照れる////」
 
「ほめてねえ。あー、時間がもったいねぇ…」
 
「そ、そんなこといわずに、ね?」
 
「ね?じゃねぇよ。あー…またポーラに怒鳴られる…」

「ああ、デリバードの子ですね」
 
「…そうだけど」
 
「そうだ、謝罪しておこう」
 
「ん?」
 
「ゼオのアイコンちょっと若く描きすぎちゃった(キラッ☆)」
 
「…なんとなく気付いてたから気にしてねぇよ…」
 
「お、それはよかった」
 
「そろそろ終わろうぜ。」
 
「…そうだね。今日はどーも」
 
「はいはい。明日は…雷夜だな。まあ頑張れや」
 
「それでは皆さん、また明日!」
「よし!ラキサおいで!」

「えっと、私が一日目を担当させていただきますね」

「しかしこれ本当に続くのかい?」

「しりませんよ…でも折角ですからやり遂げてほしいですね」

「ラキサに心配された!俺がんばる!」

「あ、はあ…そういえば最近見かけませんでしたがどうしたんですか?」

「新しい音源作ってた!」

「…ええと、なんですかそれ?」

「UTAUの新しい音声ファイルつくってたの!友達ありがとう!」

「よくわからないのでスルーさせていただきますね」

「うむ。あとはテトでドッリールξのフルつくってたかな」

「完璧なニコ厨ですね」

「いやなに、照れる////」

(ダメですねこの人。早くなんとかしないと…)

「あと個人的な電波で悪いのですが某しゃんが復活(?)なさって本当によかった!」

「そうですね!これからも仲良くしていただきたいものです^^」

「でもpixivでストーキングする気まんm」

「あら、もうこんな時間じゃないですか!」

「あ、おお!本当だ!明日に備えて早く寝なきゃ!」

「明日?何かあるんですか?」

「ああ、ちょっと名古屋に逝ってきます(キラッ☆)」

「ええ?それならこのバトンはどうするんですか?!」

「今時のブログって予約投稿みたいなのできるらしいから大丈夫だと信じてる!」

「…不安が募りますがなんとかなるのでしょう」

「そしたらラキサ今日はありがとう!」

「こちらこそ!明日は…ゼオさんですね。頑張ってください!」

「それでは皆さん、ばいにー☆」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]