忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そそしゃん宅のカナリアさんお借りいたしました!
絵チャでも言わせていただきましたが一周年おめでとうございますっ^^


とりあえずお祝い事だけでもちゃんとやりたいなぁ…と思いまし た
しかし私の筆記体の汚さは異常


あれですね、人様宅のお子さんを描くのは楽しい!
ちょっとポケ擬に戻ってこれそうな気がしまし た
PR
これはひどい

最近描いてなかったのとちょっと流行に便乗してフロゼル♂リオーサをば!
ペンタブがいうこときかないんだぜ…今度買うならワコムのだな、うん。

明日バイトの説明会があります が き、緊張…
面接受かって安心してたけど働くんだよね!そうだったんだよね!(←
が、がんばろう…



テストの合計点にキセキが起き た
1100点満点で777点!
なんというフィーバー…驚愕に値する
ただ成績的にはあんまりいい点数ではないですが ね \(^o^)/
数学が毎回20点ずつ下がってるのはどうにかしたいところ。
俺…これでも理数系志望なんだぜ…
理科は好きですしテスト勉強すれば90点代余裕ですなテストだからいいんですよね!
ただ英語の難しさは…異常だと思います…



今日は男子バレーの全道大会があったそうで近くの男子がいなくてとても静かな授業ができました。
だけどちょっと騒がしいくらいじゃないと眠くなってしまう俺\(^o^)/
慣れって怖いんですね。理解しまし た
しかし自分結構人と話せたんだなとふと思いましたね!
と、友達がいないんじゃなくて人見知りが激しいだけなんだからな!勘違いするなよ!(←



某ちゃんがAPH再熱…だと…?!
本日更新なされてた記事のタイトルに反応したのはどこのどいつだーい?
…アタシだyうわなにをする

ああだめだニコニコのハンバーガーに夢中なのか?が無限リピートだ…
アルうううううううううううう

そいういえばヘタリ/アのアニメでス/イ/スさんと俺の妹リヒ/テンの声優さんがどうみてもハガレンです本当にありがとうございまし た
くぎゅうううううううううううううううううう
とりあえず英国眉毛紳士は私の嫁で菊さまの婿ですね。わかります。
「反抗期が早まりそうです」
ハロウィーン絵が間にあわなくてむしゃくしゃしてやった。
後悔はしていない。

しかし猛禽父さん弄りやすくて^^^^^^



先ほど某ちゃんの企画に投稿させていただきましまmっましったったttt
何か問題ありましたらバンバン言ってやってください ね

しかし白魔道師っていいね!(←
ゲームとかでは絶対白魔道師的なものはパーティにinです。
ほら、チリーンとかチリーンとか悪魔神官とか悪魔神官とか!
別名ザラキ王子の異名を持つDQ4のクリフト。
真面目にクリアリがや、やばばbbっばbbっばあアッー!
なんというヘタレ神官と男前姫君…ハアハア



DQ4にはまったのもヒャダイン氏とそのPVをお作りになられる方々のお陰でもあるんですがね!(←




そういえば某さんがボカロに興味をもたれたようなのでちょっと支援。
これは重音テトとか和音マコとかのシリーズで「UTAU」というものなのです。
VOCALOIDと違って無料で使用できます。
ダウンロードは↑の動画を見ればわかるかと思います…!

とかちょっとでしゃばってみましたすいませ…!



なんかうちのクラス、男子のポケモン好き多くて吹いたww
というか普通にオタクいるんじゃんみたいなね!
女子で話合う人あんまいなかったんでちょっと嬉しかったりな今日この頃。
あ、ポケモンですがね。女子は普通に…普通なのかあれ?w

そんなこんなで生きてます

生きています



殿とテトの会話に反応いただけてdkdk!
なんか貴方のお陰でテッドにメロメロになってしまいまし た(←
そ、そういえば夢みることり自分でよければデュエットさせていただきたいだなんtすいません自重しまsアッー!>微電波
電気コンビ

「愛想悪ぃで碧佳ー」
「…雷夜、ちょっと黙って」


某姉さんへのお手紙には添付させていただきましたがブログではきっとお初にお目見えな色ラクライ♂の碧佳(へきか)!
サファイアライボルトの弟子で将来有望な見習い忍者ということで…
詳しい設定は後日で(←



とりあえず色ラクライおめでとうございますのお言葉だけ言っておきたかったん だ
デザインこっそり楽しみにしてますね…!>微電波



時間のとり方が…わからなく…orz
いいえ、生きてます/(^o^)\

にゃはは
久しぶりにプラチナメンツ!
陽気マニューラ♀のポルノールです。

短髪幼女っていいなって思ったんですがあんまり幼女っぽくないというorz
四天王戦ではガブリアス相手に頑張ってくれたよ…!



そんなこんなでプラチナクリアしまし た
四天王さんやそのフィールドも変更あってdkdk…!
3番目の人なんかは戦闘前の文章追加されてたりね!

というか今回はドナルd…赤いアフロの人にスポットが当たりすぎだと思うんだけしからん(*´д`)
ほら…8番目のジムリーダーとのダブルバトルとかね…!
…あああああなんで倒してすぐセーブしちゃったんだろおおおおおおおおおおおおorz



最近出てきてませんでしたがずっとプラチナとかバイオとかやってました。
バイオ楽しいんだけれども如何せん3D酔いが酷くてね…1時間くらいが限界/(^o^)\ナンテコッタ

プラチナは先ほど述べたようにクリアしました。
バトル…フロンティア?ってなに?みたいな感じで行ってみるとSUGEEEEEEE
バトルタワーだけじゃないんだね…なんかおっかなくてやってませんg(ry



もうずっと頭の中がポニョとナイス版の夢みることりがループしてま す
最近KAITO株が上がりつつ…あっがくぽ殿も好きですが!(←
というかがくぽさん試用版ダウンロード可能とかまじですか…!
某さんがダウンロードされたとのことでdkdk!
うーん…冬休みバイトとか出来たらお金ためてVOCALOIDなんかほしいな…
鏡音のact2も気になるけどがくぽも…もう行き場が無いわこの恋の熱量ぅあああああああああああああああ(ry



今日で前期終了!明日は秋休み!…まあ一日だけですが\(^o^)/
ということで明日は時間がかなりありますゆえ私信できると思います!
遅くなって本当にすいませ…!
だれか有限実行させる能力を与えてくだしあ><;;;;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]