忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの改装もしちゃいました。
他ジャンルだけどいい…のさ!(←
すごく…赤いです…

ということでTOPはTOSラタトスクの主人公エミルです^^
…これどうやって略すんだろ?
戦闘中のヒロイン・マルタとのツンデレ×ツンデレボイスにdrdrdkdkしております^^^^



一応ブログTOPの原画です。
背景は写真加工しましたよだってネタg(ry

そしてべべ姉にラタトスクフラグが立っているようでdkdk!
もし買ったなら語りません、k(ry
そしてTOP絵下書きの時からもしや…?!と思っておりましたがま さ か !
これからもう一回拝みに行ってこようと思います…ありがたやありたがや(←>もはや私信


今日はラタトスクやりたいがために学祭準備即行で終わらせてきましたよ^^^^
自重?なにそれ?
とりあえずイセリア到着までいきました!
ぜ、ゼロスまさかアレで終わりじゃないよね?よね?ねええええええええ!!!!!!

(ここから)
・コレットついてこないのかよ
・ロイドレアバード所持www
・学園シンフォ思い出して吹いた
・哀れしいな
・エミルの記憶が曖昧なのはなんでだろう~♪(古
・ルーク的な何かがあるのだろうか…
・アッー!
・ゼ
・ロ
・ス
・北ーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!!!!!!!
・「ちょっと手が滑って」←ちょwww
・毎度の如く男キャラのてけとーさに懐かしさを覚えた
・て、ちょ、え、ま、まてまてmtmtmtmtmt
・仲間にならねーとか\(^o^)/
・あれが神子のハズがないとかマルタw
・だが仕方ない
・シケシケ聞きすぎで意味わからなくなってきた
・「僕存在感なさすぎだよ…」←バロスww
・「マルタ様の願いはかないませんから…」←ちょ、え?
・また
・ゼ
・ロ
・ス
・kt(ry
・「ロイドを仇扱いするヤツとは…」←くん付けでもハニーでもない…マジだ
・全然信用してない目→しかし相変わらずゼロス節である
・水タイプモンスターかわいすぎる
・イルカっぽいの萌える
・なんか鯨みたいなボスはすぐ倒せた
・だがエミル死亡
・ライフボトル…NEEEEEEEEE!!!!!
・経験地\(^o^)/オワタ
・なんかイセリアに着いた
・ダイクさんとノイシュ北kr
・ノイシュ目キラキラしてる

(ここまで)


特典DVDなんだあれwwwwwwww
ナムコは病気wwwwww



とりあえずゼロスと父さんの暴走具合がすごく…半端ないです…
個人的にやっぱり予告編が好きですね!
だんだんマルタの電波ぶりが心地よく思えてきた自分\(^o^)/オワタ
しかしなんというバカップル…真面目にカイリアに勝てるよこれ^^^^^^




「ロイドのロの字はろくでなしのろだ!」




「…meganeキャラか」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]