忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはひどい

pixivに投稿してきた新旧デジ絵比較の絵。クリックで大きくなるよ!
プレセアさんが犠牲になってしまったのですが一番古いものがこれでして、ね!

確かこのころから人間を描き始めたんだよなぁ…たまごっちとかポケモンは描いてましたが^^
あともう5年たってもこれ以上クオリティあがることない気がする^p^
これからは低下していく一方ですねわかります。
現にもうひと昔前の絵の方が気に入ってたり…あ、あれ…



EoT!EoT!
皆様語っていらっしゃるようですので自分もなんか書きたくなったん だ
ネタバレはないように…ないように…ぬ

自分はセルキー♂を主人公にしてクラヴァット♀、リルティ♂、ユーク♀のチームでやってます。
現在はステータスall999目指してるんですよね。
そのためにジュエルが必要で…武器のレベルを20まであげてジュエル変換してでもう…鬱です(←

とりあえず攻撃や防御のステータスは999になったんであとは属性Lvをあげるだけ!
…なのですがやっぱりジュエルがたりない…だと…
999にするためにはスロットが全て3つあいてないとだめなんで見た目最悪\(^o^)/
はやく…執事で巫女で猫でツインテールにしたいです…

セルキーのラケット装備がすきなのですが最近槍装備にもはまってます。
3回目の攻撃で周りに攻撃できるのは楽しい!ぷちムーバ倒すのに便利です^^*


…とりあえずこんなところでしょうか。張り切ったわりに短い^^^^
皆さんとWi-Fiするためにがんばってこのオーブ集めの作業を終わらせたいとおもいます(`・ω・)
それが終わったら是非Wi-Fiしません か !

あ、自分がやっているのベリーハードの4くらいなんできっと遊びに行かせてもらうのがいいのかな…?
というかDSだからWiiの方がホストになるんだっけ?あれ?(←


装備品はヒメ系ジュエル重ねてつければその分Lvうpします。
最大が30Lvですが重ねてつけるかヒメ系最大のものをつけないとならないのでノーマルでは30まではいかないかもしれません…あま覚えてなくてすいません><;

ノーマルは結局頭だけ初期装備でクリアできたんですがベリーハードくらいまでくるとなかなか厳しくなってくるんですよね…ううむ…

好きな装備にするにはある程度すすめてステータス全て999にするのがいいかもですね!自分もそのくちです(←
ただそうとう面倒ですねこれ!!!(←←

とりあえずノーマル・ハードくらいまでは好きな装備でなんとかなるとおもいます^^



…おおお、これで大分行数がふえtうわ何をすrえわ;ぽ@おほ@と」あrhtht@「
FFCCでWi-Fi出来る日を楽しみにしていますっ^^*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]