忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Dイドはきっと悪くないんだ!きっと…orz


今日はラタトスクできました!
遺跡萌のあの人がでてきました、よ^^^^

(ここから)
・クエストやってみた
・Lv20以上推奨?
・え、楽勝なんすけど…(平均15Lv)
・この…青いスライムの液体はどうすれば…
・先に進もう
・村長ktkr
・ラタトスク憑依ktkr
・ノイシュktkr
・ダイクさんktkr
・惚れ直した
・リフィルてんてーktkr
・ポールダレソレ
・ああ…Dイド信者のアレか…
・なんかケンカし始めたエミルとマルタ
・スキットにnyny
・人間牧場テラナツカシス
・戦闘終わっても憑依続いてる
・目覚めた
・なんだか憑依頻度高くなってない?
・ともあれ仲直り乙
・エミルが騎士になってきているらしい
・マルタの積極性がなくなったことに俺ガッカリ
・それを気にするエミルハアハア
・というかエミマルハアハア
・カードキーNo2が見つからない
・クリアしちまった
・てんてーが仲間になった
・武器がロッドで吹いた
・イセリアに帰還
・てんてーが憑いtついてくるらしい
・あれ、ジニは?
・ルインにいってみた
・あいかわらずエミルの酷い扱いに俺涙目
・7時になったのでやむなく糸冬

(ここまで)


こっそーり右側にエミマル同盟さん追加させていただきました!
みんなもラタトスク買ってエミマルにはまるといいよハアハア
やっぱりツンデレボイスは釘宮さんで決まりでしょ!
ヒロインが電波でちょっとツンデレというのも…こう…ハアハア



というかこれマルチエンディングという噂を聞いたのですが…
え、BADENDとかあるってマジで す か
とりあえず今のところ選択肢は2つしか出てきてない…はずなんだけれども…!



これ真面目にページ分けるなり別館作るなりしたほうがいいのだろうか…むむむ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]