忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るりんさんからトゲキッスでいただきましたー!
な、なんかちょっと嬉しかったとかいうのはヒミツダヨ?(←

追記からどうぞなのですよー^^

■お名前を教えてください

星野零です


■例えるならあなたはどんなポケモン?

チリーンのようにしなやかでトゲキッスのように全てを許す…
なんて嘘ですごめんなさいナマケロがいいところです


■回した人をポケモンに例えると?

そ、そりゃもうミズゴロウさんしかいないかと…!


■自分がポケモンになれるなら何がいい?

フワンテとかいいなー。ぷわわー(・×・)


■主人公の名前は何と入力していましたか?

昔はバージョン名orデフォ名、今はHNだったり色々!
今のを晒すとこんな感じ。

ルビー:レン
サファイア:ミオ
パール:ライ
プラチナ:ゼロ

2文字好きだな^^


■ライバルの名前は何と入力していましたか?

デフォ名で!
ルサはユウキorハルカでダイパプではジュン!


■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?

初代:ヒトカゲ
金銀:ヒノアラシ
ルサ:アチャモ
ダイパプ:ヒコザル

私は燃える女!<シュゴオオオオオオオオオ


■好きなポケモンベスト5

第1位:よm…チリーン
第2位:ゴウカザル
第3位:ムクホーク
第4位:ハクリュー
第5位:ロズレイド


■嫌いなポケモンっている?

え、それってどんな出っ歯?


■好きなポケモンのタイプは何タイプ?

御三家なら炎でそれ以外はエスパータイプ好きです。


■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?

y…チリーンとゴウカザルですかね!


■好き/役に立つ技は何ですか?

好きなのは癒しの願い…使ったこと無いけど(←
便利は空を飛ぶですかね!使わないけど(←←


■アニメ派orゲーム派?

はいはいゲーム


■好きなアニメは何話?

一話でホウオウ様がでたのには驚愕した


■好きなポケモン映画は?

ミーに感謝するでしゅ!
波動は我にあり!はいつか見たいっ

 
■心に残ってるトレーナーのセリフは?

きみの いきおい かんじる
あつい きもち つたわってくる!


■あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!

ジラーチのぬいぐるみと誕生日に友達に貰ったお菓子のオマケのリーシャン。


■誰と一緒に旅をしたい?(一人旅でも可)

オーb…シロナ様とミロカロスで波乗り旅がしたいです


■好きな登場人物は?

オーb…スモモちゃんとか好きですよ。あとルサのユウキ。


■好きなジムリーダーは誰?

サカキ(笑)、アカネ、ナタネ、スモモ、スズナ、デンジ、オーb違うかー!
 

■目指すのは?(ポケモンマスター・コーディネーター・ブリーダーなど)

10年かかってもポケモンマスターになれないのならチリーンマスターを目指しますね


■自分のバトルの強さ

バトルタワーでクロツグさん一回目を倒せる程度


■次に回す方を10人、ポケモンにたとえつつ教えてください。

フリーで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]