忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティウもといアリスからいただきました!
答えんの遅すぎてすいませんすいませんごめんなsぐしゃ
そしてボイブロ聞いたぜgoodnightありがとうハアハアと簡易電波を飛ばしてみるテスt(←


口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定した キャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

[指定:好きキャラ]

うん、好きキャラってことらしいから一応擬人化キャラということで俺、ティルが代表させてもらうぜ。
カラス別館のほうで今漫画の主役的なものをやってるんだけど何の擬人化かわかった人はいる?
…一応ハクリューなんだけど…
べ、別にわかんなくたっていいんだからな!全部零のせいだから!ドラゴンダイブ!(hosi:アッー!)


これで邪魔なヤツはいなくなtt…いや、なんでもないっ!
折角だし俺の自己紹介もさせてもらおうかな。折角だしな!
俺の名前はさっきも言ったけどティルっていうんだ。
カランド…姫の護衛が主な仕事、かな。
ところが姫が突然闘技大会にでる!とか言い出したもんだから大変なんだぜ!
まったく…こっちの身にもなってほしいぜ…



そんでもって零の話に戻るぜ。
今までPC>>>>>>>>>>>>>>>勉強だったのに何があったのか
勉強>>>>>>>>>>>>>>>PCになったんだってさ。
俺は勉強そんなに嫌いじゃないけれど…これは異常だよな。こんな中毒者がさ…
で、なんか寝つきが最高に悪いらしい。
昨日(今日?)なんか2時間寝れなくて結局寝たのが3時、アラームを7時にかけたのに6時半に起きたんだってよ。
今日は寝れるといいな…ソラさんに歌ってもらえばいいと思うんだけど。
きっとぐっすり眠れると思うんだけどなぁ?


あとはpixivにイラストを投稿したりしていたらしいぜ!
2ちゃんログ庫と同じ名前で投稿してるらしいから気になる方はよろしくな^^
チリーン25匹計画はそっちに投稿してまとめてこっちに持ってくる予定だ!
それにしてもTN(トレーナーネーム←)ヨシキさんって人…いっつもありがとうなって零が言ってるぜ!
「今度ちゃんと私信とばさせていただきますね…ゆうわく&メロメロなんてけ、けしからん!」だってさ。
つーか俺に何言わせてんだよこの馬鹿っ!(hosi:アッッー!!)



まあこんな感じかな…
あ、あと夏休み終わっちゃったとか言ってる。
知らねーよんなこと…他にもっと話題をもってこいよ話題。



ないんだな?ないんなら俺は姫のところに行くからな!

それじゃあここまで見てくれた皆、ありがとな!
カラス別館でもがんばるぜっ!!





口調ワカンネ^^^^^^^^^←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]