忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「我ハ帰還セシ!おいで!一回も話したことない子(笑)」

「…否定は致しませんが笑えません…」
 
「改めて紹介しようかな。うん」
 
「私はククレと申します。ユナイスト様の世話係にあたります」
 
「真面目なのが玉に瑕?」
 
「それをいうならユナイスト様のほうが…」
 
「彼女は…もうあれでいいんじゃない?」

「当然です。それでこそユナイスト様ですから」
 
 
「そして私の出番はいつかくるのでしょうか…」
 
「そうだね、旦那様もいらっしゃるんでがんばりますね」
 
「レウマキリとの共演を密かに夢見ております」

「そ、そうだね、企画もやらなくちゃね」
 
「まったくです。…私達のことも忘れないで下さい」
 
「お、俺にはバb…テトが…」
 
「ジャンル的に問題はありませんが…」

「善処します」
 
「了解いたしました」
 
「そういえば昨日いたのって名古屋じゃなかった」
 
「…どこにいらっしゃったんですか?」
 
「三重。水族館!水族館!」
 
「かなり…相違点が見られると思うのですが…」
 
「ちっちゃいことは気にしないそれワk」
 
「言わせません。そろそろ時間のようですが」
 
「まじか」
 
「明日はミスルーズさんですね。頑張ってください」
 
「それでは!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
※コピペ文失礼します;

こんにちは!ルノです!唐突で申し訳ありませんが、ブログのアドレスを変更させて頂きました。
新アドレス:http://umikaze517.blog115.fc2.com/
アドレス変更の理由につきましてはリンク先で説明させていただいてますので、そちらを読んで頂ければ幸いです。
ルノ 2009/01/21(Wed)09:59:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]