忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリスからいただきましたありがとうございま!
3人候補あげてもらったんで3人やっちゃいます(←


※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

指定:ロゼ(ロズレイド♂)・スズネ(チリーン♂)・ヌメヌメ(ヌオー♀)


以下 ロゼ=ロ スズネ=ス ヌメヌメ=ヌ


1.自己紹介させる。

ロ「ダイヤ一軍のロズレイド、ロゼ様だぜ!」
ス「同じく一軍、チリーンのスズネです」
ヌ「更に同じく一軍のアイドルメヌでーす!」
零「あ、生きてたの影薄トリオ」
ロスヌ「 黙 れ 」
零「ダイヤなくしてサーセンww」


2.性格をお互いに言わせる

ロ「かわいそう」
ス「だらしない」
ヌ「生理的に受け付けない」
零「前2人は100歩譲って許すとして3人目ええええええ!!」
ヌ「だってぇ…なんか気持ち悪いし…」
ロ「ああ、それはなんとなくわかるな」
零「アルェ~?まあロゼはイタズラ好きでスズネは黒くてメヌはのんき?」
ス「疑問符を付けられても困ります」


3.好きな物と嫌いな物


ロ「好きなのはイタズラで嫌いなのは零かな」
ス「僕は…肝試しとか好きですよ。本当ですよ。嫌いなのは零ですね」
ヌ「わたしも好きなのはイタズラーv 嫌いなのは零」
零「なあに、このフルボッコ…」


4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ

ロ「そいやリーダーってパールにいるんだろ?ずるいよな」
ス「リーダーだけえこひいきって酷くないですかね?」
ヌ「要するにわたしたちもパールに行きたいなー…なんてv」
零「さっきまでの態度と一転してお前ら…まあそれは考えてるよ」
ロ「どうせプラチナ終わってからだろ?」
零「まあね、タマゴ孵化にも時間かかるんだよ…個性一致は難しいんだ」
ス「ここでそういうリアルな話はやめましょうよ…」
ヌ「お引っ越し、お引っ越しー♪」


5.では回す五人を指定して下さいv


ロ「といっても…なあ?」
ス「大分前に頂いたものですよね…これ」
ヌ「それじゃあフリーでいいよね!」
零「そうしてくだしあ><」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]