忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靈たんからいただきました!ありがとうございます!
ソラは恋愛関係で慎重になるといい^^b+

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定:チルタリス♂ソラ


1:みつめられる
好→「な、何見てんだよ…」 (照れてる的な意味で
嫌→「何見てんだよっ」 (機嫌が悪い的な意味で

2:頭をなでられる
好→「いきなりなんだよっ!ビックリするなー!」
嫌→「馴れ馴れしく触んないで欲しいんだけど」

3:甘えられる
好→「…どうしたんだ?」 (優しい的な感じで 
嫌→「…どうした?」 (何か裏がありそう的な感じで

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「ちょ、っとまってまって!マジで?マジで?!」
嫌→「別に…いいけど」

5:煙草の煙かけられる
好→「タバコ嫌いだっていっただろー!もー!」
嫌→「…」 (自発的に離れていく

6:抱きつかれる
好→「え、は?ななな、何?え?」 (動揺
嫌→「おい…どうした?」 (何かあったのか的な

7:突然キスされる
好→「~~~~~っ!」 (パニック的な意味で
嫌→「…なんだよ」 (意味がわからない的な感じ

8:「今日は帰さない」
好→「それ、どっちかって言うと俺のセリフ…じゃない?」 (しまった!的なk(ry
嫌→「明日は早く出発するんだよなー!アッハッハ ハ ハ」 (身の危険を感じた的n(ry

9:「消えて」
好→「あんたがどうしてもっていうならいいよ」
嫌→「…はあ?何言ってんの?」

10:手を握られる
好→「わわ、手…どどど、どこいこうか?」 
嫌→「何で手繋ぐんだ?」

11:急に殴られる
好→「…ってぇ…」
嫌→「人を殴ってはいけませんって習わなかった?ったく…」

12:「おごってあげる」
好→「此処は割り勘が妥当だろ!金なら大丈夫だって!(多分
嫌→「いや、遠慮しとくわ」


対応を見たいキャラ(リターン可 
靈たん宅の琴さんにリターン!(設定出来上がりましたら是非…!wktk!(自重
葵姉宅の朝日ちゃん
ねここさん宅のレウマキリ君(ククレの設定早めに仕上げます…!>微電波

これくらいでSTPO…じゃなくてSTOP!
私もリターン歓迎とk(ryry

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]