忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいきんずっと動画作成に取り掛かってましたがVistaだとswf→avi変換できるフリーソフトが全然ないんですね…
前のはシェアウェアの体験版つかったんで出来たんですが期限が切れてしまって…アッー!
今度友人宅でやらせてもらえたらいい な






最近擬人化が…できません…
キャラが多すぎて管理できてないのが原因だっていうのもあるんだとおもいます。
なので一度すべてリセットしてみようかとおもってます。移転…かな?
HNと絡みをいただいてるキャラはそのまま継続させてもっていこうとはおもっておりますー^^
今度から性格と個性、あとその他備考程度にとどめておこう…俺文章つくれなかった よ



最近APHに再熱してきたりそうでなかったり!
ふつえーもいいですがえーにちもいいですよn(
とりあえず眉毛!眉毛!
…サイト傾向も女性向け表現あり、男性向け表現ありって変更しよう…そうしよ う


これからちょっと移転について考えてきます。
テンプレかりてこよう…最近タグいじってないから全然わかんないし!


厨1の時の黒歴史携帯サイトが見つかってしまったのでさらしてみるテスト。
ジャンルはTOSですね。

http://id18.fm-p.jp/15/whiteflowers/

絵もさることながら文章が今と違う意味でUZEEEEEEですが^^^
暇つぶしにどうぞ!…なるのかな(



Sしゃんの動画!動画!
俺 は S しゃ ん の 本 気 を み た
あれ背景も手描きですよね…?YABEEEEEEEEE
サイト復活フラグにwktkが止まらないですハアハア!>微電波
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]