忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Ψ水城さん宅のフローゼル♀シーアちゃんお借りしました!
色々と大変そうですが大丈夫でしょうか…!
どうか無理はせずに自分の心を大切にしてくださいっ
ネット界復活待ってます!


どうもお久しぶりですが社会の点数が全然良くならないどころか低下してるとか/(^o^)\ナンテコッタ
理科は大分よくなってきたんだけどなぁ…うーむ…


先日地域限定ニュースで初音ミクについてやってましてクリプトンが札幌にあると初めて知りました。
音源1000本売れると大ヒットだそうですがミクは2万本超え!SUGEEEEEE
これは鏡音リン・レンにも期待…wktk
そのニュースではおなじみみっくみくにしてあげる♪がながれてました…みっくみく!
なんの辞書だったか忘れましたがそれには「初音ミク」と「みっくみく」が載っているそうで!
初音ミクはわかるけどみっくみくとは…驚愕に値する。

→のミクのブログパーツで色んな曲聴きましたがflowever初音ミクの暴走らへんが好きですね…
あとはタイムリミット私の時間えれくとりっく・えんじぇぅ、みっくみくはもちろん!


実はこっそり移転の準備を始めてます。
ポケ擬サイドのデザインはできたけれども設定付けたいの見たら50匹とか\(^o^)/オワタ
追記で一応メモしておいてみる…個人メモメモ。
ムンクが描きづらいせいで影がめっきり薄くなってしまったので新衣装にしました。
なんかちょっとは猿っぽくなったかんじ…?
スズネもちょっとだけ。髪がセミロング弱(←)になっただけだけれども!
ダイヤ紛失中なので性格とか覚えてないのもあるけれども名前を忘れるとかどういうことだww
電流♀…「ア」と「J系統」の音が入ってた気がするけれども…

そういえば大分前にドンカラスの~という文章をみかけたのですがそれは拙宅のカラスかなーとか呟いてみちゃうテスト!ちがってたらものっそい恥ずかしいぜ^^ω^^


そういえばやっとサファイア殿堂入りしました…長かった!
エネコロロ初めて育ててみましたが使いどころが難しい子だった…かあいいけれども!
ラグラージの技が三種類しかないのに驚愕しつつ途中で守るおぼえたお陰でソーラービームの脅威に打ち勝ったとかいう…
元気のかけら30個とすごいきずぐすり20個とかいままで最高じゃないか…?
いつも四天王挑む時にはかけら50個すごいきずぐすり50個かいふくのくすり30個買っていきますがこんなに減ったのは初めてだ…ぜ…


サイト移転完了の際に壁紙企画なるものを自宅で実施したいとおもってます。
内容はあなたのお子さんでデスクトップ背景つくらせてください><というものです^^
チュウ企画のほうも実施していきますがこれは別枠で募集する予定です。
移転してから…とも考えていましたが今からぼちぼち募集を始めてみようかなーなんて…(←
あなたのブログの何処かで

1024×768なら 「犬も歩けばベルリンの壁にあたる
1280×1024なら 「坊主がぬりかべに上手に坊主の絵を描いた
1600×1200なら 「猿も壁から落ちる

と表記してください。なんだこの電波^^^^^^
サイズによって言葉が違いますのでご注意くださいなのですっ
募集期限は特にありませんのでお気軽にどうぞです^^

※描くお子さんはコチラで決めさせていただきます。
星野が描くものですのでどんなものになるか保障はありません。
それでも良いという心の広い方はドウゾ…!



追記で擬人化リスト。生き地獄だ^^^^^^^^

ダイヤ
ゴウカザル♂
レントラー♀
ムクホーク♂
ロズレイド♂
チリーン♂
ヌオー♀
ルカリオ♂
サーナイト♀
フローゼル♂
ミミロップ♂
チルタリス♂
デンリュウ♀
エルレイド♂
色レントラー♀
デリバード♀
グラエナ♂

パール
ゴウカザル♂
ミロカロス♂
チェリム♂
チリーン♀
ドンカラス♀
ムウマージ♀
ムクホーク♀
色ムクホーク♂
キノガッサ♀
ミミロップ♀
ルカリオ♂
ルカリオ♀
ルカリオ♂
エテボース♀
パチリス♂
パチリス♀
色パチリス♂
パチリス♀
パチリス♀
色フローゼル♂
色トゲキッス♂


サファイア
ラグラージ♂
グラエナ♀
サーナイト
エネコロロ♂
ライボルト♂
エアームド♀

ルビー
バシャーモ♂
サーナイト♂
オオスバメ♀
フライゴン♂
???♀
???♀

ルビーまだ一軍決まってないしね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]