忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか微妙に小さくなってしまった
こっそりお電波から失礼しまっす!

お久しぶりな気がします…ネット切断/(^o^)\ナンテコッタ
ブレーカー落ちてぶっつりとかあんまりすぎますorz

色々お電波とか頂いていたりリクエスト答えていただいたりとか拍手コメ頂いてたりとかしてるんですが明日に全部ぜーんぶ書かせていただきたいと思います。
遅くなりましてすいません…;



色チリーンの姉さま!
バストうpでkwskとかだったらいいな!(←
設定とか非常にwktktkしてますすいませアッー!>微電波



FFCCで3種族パックかっちまった、ぜ…!
リルティが戦士向きだと言われてもダニエルとメグとジャクリーンとダドリーは外せないッ
ちょっとめもめも

【戦士】
・クラ♂
・クラ♂
・クラ♀
・クラ♀
・リル♂
・リル♀

【シーフ】
・クラ♂
・クラ♀
・セル♂
・セル♀

【黒魔道士】
・クラ♂
・クラ♀
・ユー♂

【白魔道士】
・クラ♂
・クラ♀
・ユー♀


しかしこれ温以外の家って2件とかたてられるのだろうか…(←

そろそろブログTOPの絵もかえなきゃなーとかおもいつつSAI期限切れ(^q^)みぷー
しかたない…コミックアートCGでがんばるか…



色んなところでやっていらっしゃる日記絵リクエストやってみようかなとかこっそり思ってます。
もし何かリクエストしていただける方がいらっしゃいましたら拍手からお願いします^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やぎたんきたZE★←
本当にきたよ(^O^)
これからもちょくちょく来ちゃうかも
よければ私の前略にもおいでませー
ゆみ URL 2008/04/30(Wed)22:30:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]