忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



篭ってます。よろしければドウゾ^^
絵クリックで絵チャ室へ(別窓)

終了しました!
葵姉、べべ姉、Ψ水城さん、雪乃さんありがとうございました^^
明日にでもリンク貼っちゃってたらすいませアッー!>微電波



早速ですがラフチュウ企画第一回目!



葵姉宅の雪魅ちゃんお借りいたしました!
なんか…こう…色々とすいまs(ry
雪魅ちゃんはぱっとみても原型わかりますしツンデレ気味(←)なところに非常にハアハアさせていただきましたですハアハア(危
素敵なお子さん描かせていただきありがとうございまっす!

ラフチュウはコメントいただいた順番にやっていきたいと思いますー^^
この企画については3/23日の記事をご覧ください。
HPのLISTに上げるとありましたがなんだかあんまり意味をなさない気がしてきたんでUPはしないことにしましたー
コメントで確認できるし、ね!

雑って文字は…簡単さ!部屋が雑然としていたかr(整頓の出来ない子



今日は中学校で離任式がありましたんでJRにのっていく…予定でした。
JRのって宿題やってたらですね、あれ、こんな駅あったっけ?みたいな…
親に確認したところ逆方向のJR乗ってました。気付け自分www
そんなこんなで待ち時間が結構できてしまったんでパネポンやりながら待機。
荷物全部左手に持ってDSも左手に持ってたものだからすごく…痙攣します(←

そして結局離任式終わる頃に学校到着\(^o^)/オワタ
学校指定ジャージでJR乗ったのにすごく…無駄です…

その後2時から青夏とみぬきと男子3人とでカラオケー。
なんだか…カラオケ3時間半は…ながいとです(←
2時間で延長1時間が一番いいね!うん!
採点は色々とメンタル的にきつかったですが…ね!



長旅で疲れたんだよ僕は!
明らかに440円分以上JRを満喫しました(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]