忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メグと変わってリーダーになりました(クロニクル
ずっと経験つんでお触れ受けないからどーしたのかと思ったらメグよりレベルが6くらい高かったもので…^^
あ、でもメグの性格折角チャレンジャーにしたのに…もっと経験をつみなさい!(←

あれですね!どこら辺からネタバレだかわからn(ry



先ほど娘僕さんでレス返ってきたのを確認したのですが…


( ゜ω゜)~♪

( ゜д゜) …

( д)゜゜ すぽーん


みたいな感じでしt(わかり辛い
あのあの、次回更新時リンク貼っちゃってたらすいませ…!
というかブログリンクってよろしいのでしょうk(自粛>届いたら嬉しい電波



とりあえず電波を飛ばしたかっただけなんで…^^(←
宿題…あと3日で…終わらぬぇーよwww\(^o^)/オワタ

(こっから追記)

数学は\(^o^)/オワタ
作文は夢書いたら\(^o^)/オワル
国語はもう少しで\(^o^)/オワル
英語はまったく手付かず\(^o^)/オワテル

…絶体絶命アッー!



結局ジャクリーンじゃなくてダドリーがリーダーになりました(クロニクル
ジャクリーン…なんで積極的にお触れ受けにこないかなぁ…まったく!
ダドリーの死亡率がやけに高い気はしますがまぁそれはそれd(←


そしてCさんの日記、日記がアッー!(←
直に繋ぐの許可とってなくてすいませ…!もうありがたくあのままにさせていただきたいでs(ry
保存転載はご自由にドウゾです!画力が非常に、残念なのですが…(´・ω・`)にょろ
壁の方は全身から紫の汁がでるくらいの勢いでがんばりま す
コンビニすごかったです…!>電波発射!


娘僕さんに投稿する予定のヤツ完成しましたぜ!
とかちょっとえらそうですねすいませんごめんなs(ry
別々投稿か一括投稿かを話し合うために近々お話したいと思います^^>電波出動!


ラフチュウ企画の絵は親御さんのみ保存転載ご自由にどうぞ!
…というのを書き忘れていた自分/(^o^)\ナンテコッタ
自分が描かせていただいたものでよければお好きなようにしてやってください…!
これ企画ページに追加してこy(ry


(更に追記)

ごめんなさい暇人でしょ?とかいわないでくださアッー!
手が…手が勝手に…!アッアッー!

今日はラフチュウおやすみということでお願いします…
他所のお子さん描かせていただくの楽しいけれどメンタルの減りが半端ないんです。
なんで皆さんああも素敵なデザインをお考えになられるのでしょうか ね
…ああ、一日中パジャマな人におしゃれなデザイン考えろって言うのが無謀ですね!(廃人

某様宅で見かけたトレーナーカードのアレやってみました。




一応ダイパとルサの一軍で作ってみました。
…全部コスプレイヤーなのはキミとの秘密だ!(←
必死に番号調べましたよええ。(図鑑が穴だらけ


某企画様に出したい子の仮案もついでに。

原型わかったひとは是非嫁に来てください(←
これ…ぜってーわからねーよぉ…orz
ヒントは流星群…じゃなかった。竜星群覚えさせるために頑張ってますってことですかね?
あ、激しくどうでもいいですねこれ!サーセン!/(^o^)\


^▽^はSちゃん様で間違いありませぬ…!
変な電波の飛ばしかたしてすいません>< >電波放出



続きからで拍手返信してます^^
ぱちぱちだけの方もありがとうございますっ><



ありすさん>
わわ、お久しぶりですー!バリバリ覚えてますよ!(←
またこんな辺境に訪れていただけるなんて光栄の限りです…!
どうも最近宿題と言う名の悪魔にやられぎみですが応援してくださる方がいるだけで非常にがんばれまっす(`・ω・)
拍手ありがとうございましたー^^ 
*

4/5 ポケモン擬人化で~の方>
初めてムウマージに感想いただけてびっくりしてます…!(←
先ほど絵板のアドレスに訪問させていただきましたが擬人化OKなのですね!
時間があるときにでも是非投稿させていただきたいです^^
紹介ありがとうございます^^* 
*


…拍手絵も追加しなくちゃな。
流石にずっとルカリオってのも…(←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]