忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某様の企画に出させていただきたい子。
ティフィンいいます。画像にはコーヒーリキュールと書いてますが紅茶のリキュールの間違いです;
ダージリン!ダージリン!

バーの女主人ということで一つ…
ベルトには護身用にダガー(画像参照)ついてます。
色ロズレイドなんですけれども…彩度高くて見えない罠(´・ω・`)
色鉛筆の30色くらいのセットなのにピンク入ってないとか肌色入ってないとか\(^o^)/オワテル
受験終わりましたら正式に参加させていただきたく思います…!
いつも応援してくださってホントありがとうございます!ものっそい力になってますです…!>微電波①



ブログテンプレート変更しちゃいまし た
なんか寒々しいのに絶望しちゃったんで暖色で!
黄色というのがなんとも…ですがTOPが電気タイプなんで^^
メリープ♀のカランドいいます。しんぴのまもり使えるんだぜ!
これもまたカラス関連に含まれていきます。
カラス別館作るつもりですすいませアッー!


なんだか美術の授業で自画像早く終わった人からジグソーパズルを作るのをやっているんですけれども楽しくてしゃーないです。
今のところ空と海しか描いてないんでかなり高難易度のパズルになってますが^^^^
明日も美術あるんだよなぁ…楽しみwktk!



カラスの家とか考えたら世界観整頓できるかなーと思ったんで試験的に描いてみました。

▼フール邸。カラスたちの家


▼レグルス邸。ソラたちの家。


ゆがみが半端ないですけれども…下が気でスカラね!(誤字
スカラとかテラドラクエで吹いたwww

私はラスボスをスラリンと子供たちとで倒しました。
ザオラル使えるし二フラムだってつかえるんだぜ!
自分はⅤⅦⅧしかやったことないです…あうあうっ
でもVはモンスターも仲間に出来ますんでオススメですとかいって調子に乗ってますごめんなさアッー!>微電波②

話がずれましたが家の話。
フール邸は庭に剣が刺さってますが先代のものだと思われます。
レグルス邸は高い塀があって周りに水が張ってます。それなりに深いです。
これくらいにしておこうかな…今度キッスの人の家も描けたらなと思います^^



お互い受験生!そうでした受験生でした…(←
なんだかとてもどうしようもない子ですが仲良くしてやってくださいです…>< >K李さんへ届けお電波!



進研ゼミの合格判定模擬テストの結果が届いたのですが合格率90%の安全圏でした^^*
でも本番が勝負なんで唯一D判定を貰った社会をめがっさ頑張りたいと思います(´・ω・`)

社会…こいつは人生の中で一番の敵なんだ ぜ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]