忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった…漏れはとうとうやったんだ…!



色んなところでブイゼルは結構続く~とか見かけたのもあって軽い気持ちでやってたのが間違いだったんだね…
15連鎖くらいでピンクウミウシに邪魔されてね。あうあう。
でもなんとかできたよ…色ブイゼル!
しかもとくこうVで防御がUかVという奇跡にwktkなのですが!
他のは\(^o^)/オワタな感じだったんですけれども頑張ればバトルデビューも出来そうな悪寒だな。

調子に乗って設定画なんぞ描いて見たり。
パールメンツも大分増えてきたんだぜ!
ダイヤ…どこいっちゃったかな…orz

ずぶとい性格でイタズラが好きな色違いフローゼル♂リオーサ

年齢:17歳
身長:大体165cm。
一人称:オレ
二人称:あんた


軽い性格で自分の本心を明かそうとしない。
そのため自分の思考の確信を突かれると動揺してしまう。
ときどきナンパをしている時があるが大抵断られて終わるというのがお決まりパターン。
普段の発言や行動からは想像できないが頭はそれなりに良いらしい。
場の空気が読めなくて白い目で見られることもあるが本人はあまり気にしていない。
自分が色違いということを誇りに思っているため少々ナルシスト気味。
趣味で仲間を誘ってポーカーやブラックジャックをするがその弱さは目を瞑るほどだという。

ちなみにラファエル(色トゲキッス♂)とは幼馴染らしい。


「そこ行くお嬢さん、お時間ありましたらオレとお茶でも…え、あ、そうですか…」
「なんかさ、黄色って高貴なイメージがしない?するよね!ね!」
「な、何でオレの考えがわかるのよ…あれか、エスパーなのか?」


こんな感じかな…
しかし黄緑が見づらいのなんのって^^^^

ってまじですか…!orz
誰だよ斬殺したやつ…空気嫁よまじで…

それはともかく勢いあまってリオーサを娘僕さんにつれていっちゃったんだ ぜ !
勢いってすごいねえへえへ^^^^



「最近僕たち陰薄くありませんか…?」
「仕方ないよな、ダイヤ紛失だし…」
「パール坊のくせに…」

…おまいら、マジごめん^^^^^^^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]