忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*゚∀゚)o彡゜
↑過去記事からコピってきたら間違って記事書いてる窓消しちまったとかいう罠




吐く主要に…じゃなくて拍手用に!(ひどすぐる
ルカリオ三男の眼鏡無しver.。
しかしバランスもへったくれもない^^^^
拍手もアイコンたち挿入しましたー!これでちょっとは知名度上がるといいね君たち(←

拍手はお題消化しつつやってますー!
まだ一つしかありませんので一杯拍手してくださった方々もうしわけありません…っ!
10のお題ですがもう全員の下書きはできたんだ ぜ
次はクーデレカラスかな…
(*゚∀゚)o彡゜<クーデレ!クーデレ!

さっき此処らへんで窓が消失しました(´・ω・`)


B姉からお手紙着いた!
ちょなんですかあなたはわたしをもえころすつもりですかはあはあ(日本語でおk
でも嬉しくて死んでしまうわ!(㍍⊃



というか二月いっぱいでネット解約とか/(^o^)\ナンテコッタイ
どうしよう…引っ越しもあるしこのままだと嘘の日に間に合わねえ…
とりあえず無駄な足掻きとしてCGを大量生産しようと思います(´・ω・`)
如何せん心残りなのはつなビィとか設置してないことですかね!
だって携帯とめられてるし\(^o^)/オワタ
漏れ…いつか携帯パケホにして腐るほどつなビィ更新してやるんだ…(frg
合格できたかどうかもお伝えできないんですねこれ…私立は間に合いますが^^
公立が3/5日とかいうもう卒業モード全開な時にやりますんで^^
受験終わったらスマX!ルクスペイン!ポケモン!バトレボ!
とりあえず社会で40点取れるようになるまで何も言うなって感じですすいませんごめんなさいごm(ry



今日夢を見ました。
すごく…アニメチックでした…人生終了のお知らせ\(^o^)/オワタ
なんか漫画に出来そうな構成だったのでもし出来たらある日の夢ということで描いてみたいななんて…
しかし…先生役の人の名前がマチルダさんでした…/(^o^)\ナンテコッタ
※本物のマチルダさんとはまったく持って無関係ですから^^^^^^^^
んーとわすれないようにメモしておこう…追記追記。


そういえばルビーとサファイアで二軍を作ってみようと思いました。
というかつくっちゃtt受験生\(^o^)/オワタ
なんとなく名前と性格だけ公開して後悔してみる(UZEEEEEEEE

ルビー二軍
【思夢(しゆ)】素直サーナイト♀
【紗羅(しゃら)】冷静サメハダー♂
【爛紫亜(らんしあ)】照れ屋キュウコン♀
【花火(はなび)】穏やかユレイドル♂
【憂姫(ゆうき)】真面目クチート♀
【雷斗(らいと)】意地っ張りピカチュウ♂

サファイア二軍
【凪華(なぎはな)】ジュカイン♀
【彗千(すいせん)】ネイティオ♂
【飛沫(しぶき)】臆病ミロカロス♀
【灯罪(ひつみ)】頑張りやアーマルド♂
【未定】♀
【不知影(ふしかげ)】せっかちヤミラミ♂


すごく…ワケワカメです…
だからさー、もう自分でも分けわかんなくなってんのに新しい子増やしてどーするんだよって誰か私を甚振ってください!(もっと!



主人公…頭丸かった。赤系の金髪。最後にマチルダーっ!!!って叫んでた
王子…なんか仲間と見せかけて敵だった。緑系の金髪。喋らない。マチルダさんをアッー!
マチルダてんてー…ポニーテール。若かった。茶髪。*んだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]