忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思ったより背景の描き込みが楽しいんだ ぜ
遠近感とか皆無ですけれども^^^^


ぼちぼち擬人化設定画も更新しております。ラフですが^^
現時点ではダイヤはゼオ以外、パールはリェンとエスチェ、ジュネイムとリーンベル、ルビーは舞火と心名とジグラディと明斗と雷斗ですね!(長
投票してくれた方々に敬礼!です(`・ω・)ヾ
まだ投票は受け付けておりますとか呟いてみたr(ry

設定つける際に只の音痴だとかわいそうなんで追加設定。


実は口笛は上手だよっていうことです。
他の兄弟は口笛ふけないといい^^



ルビーの♂サーナイトー。
レイラを神経質にした感じ?(ぇ
常にビクビクおどおど。親近感を感じる^^^^


色レントラー♂の雷夜(らいや)。
パースって何?美味しいの?


そういえば今日やっとルビーで殿堂入りしました!
いっつも薬漬けでクリアするのですが今回はそんなに使わなかった…かな?
ドラゴン使いの人は氷白一匹で撃破。ゼルガいいよゼルガ。
というかうらみが煩くて煩くて!
恨みだけでツバメ返し15削られるとかどんだけ!
ピーピーマックス使いましたよ。ヒメリは勿体無い!(←

これからちょっとずつコンテスト用にポフィン作ろう!…と思ったんですが木の実がヌェ!
…ということでどなたか木のみ譲ってくださいませんkふぉんぐしゃ
GTSにポケモンちまちま預けていこうと思いますのでついでに木のみいただけると嬉しいなーなんて…
持っていない木の実はですね…
・ノワキ
・シーヤ
・カイス
・ベリブ
・チイラ
・ヤタピ
・ズア
・サン
・スター
・ナゾ
のどれかいただけると嬉しいです…!多いな^^
ダイヤではそろっていたのですが…交換してくださった方、本当にありがとうゴザイマスっ><
チイラらへんから入手が困難ですよね…あうあうあうっ
ちなみに今GTSに預けている情報をば!

図太くて気が強いユキカブリ♀セラを
ダンバルLv10未満でお願いします

能天気でとても几帳面なミニリュウ♀メエテーを
ニャースLv10未満でお願いします


もしよろしければ…!


うう…私立入試のことすっかり忘れてたんだぜ…
社会2【禁則事項ですv】点\(^o^)/オワタ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]