忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



靈たん宅色レントラー♂アイビー君と朧さん宅レントラー♂月詠くんをお借りしました!
これで交換日記やらせていただく方のは全部終了!
まさか遊びでつくったハルヒアイコンがこんなに役にたつとは思わなかった ぜ

例の如くオーバーロールテストっ!



自分用のも作りたいけど誰にしよう…有力なのは以外にもヌmごほっごほっ(←
真面目に誰にしようかなぁ…誰でもいいんだけれども^^^^


ブログリンク一件追加しました!
そしてちょっとブログリンク集がフリーダムな感じになりました^^


風邪は大体治りましたー!
咳が出るとつらいけれども…熱があがればよかったのになぁ。
そして学校行ったら国語のノート提出とか、ちょwww
青夏にノートコピらせて貰いました…ありがとおおー!>届かないであろう電波

更に気がつくと学テBが来週の水曜日まで迫って、せせせssssss

マジですか…orz

で、でもでも!昨日数学の過去問やったらケアレス二問+わからなかった証明で48点だったんだぜ!
ケアレスなかったら56点とかケアレスどんだけ^^
問題は社会なんだよなぁ…一学期の学テより一点あがったけれどもそれでも34点だなんて口が裂けてもいえないんだ ぜ

こう…今までは画力くれー!とかネタをくれー!とか言ってたけれども最近は真剣に重量のある脳みそがほしいです…orz
むしろ国語力のある脳?(わあ


ATM部隊のエテボースティーチャーとかもデザインしたんだけれども公開は後日ということで…
テストに向けて日記が手抜きor更新されない可能性が大ですっ
あ、いつもどおり?そんなこといわないで!(←


最近いろんなところでチョコスタの話題を見かけるのですが懐かしい!
GⅠとかバリバリかってた子が骨折で引退とか悲しすぐる^^^^


私信とか拍手返信とか沢山沢山したいのですよっ!
あて先書かないとわからない状態にヒィヒィ!
えーと、比良さん、靈たん、ねここさん、くろもさん、べべ姉宛で…いいんだよね?(ちょ

比良さん>>
体調の心配ありがとうございます…!改装とアイコンは趣味の一環みたいなものなんですがメンタルが磨り減っていくようですからね…orz
復活してきたんでこれからはテストにネットに全力全開!がんばります!(←
あとうたわれらじおなのですが拍手が届いて次の次の日くらいにURL開かせていただきましたが流れてしまったようで…すいませんですorz
ニコニコとかでないか漁ってみます…!
か、カミュたんは私の嫁!(自重
*

靈たん>>
アイビーくん完成したけれどもなんだか一個目のが無愛想な感じになっちゃってごめんなさ…orz
あれでよければ使ってやってくださいませですよっ><
先日絵チャにお邪魔した時はお話できなくて残念だったです;
体調も復☆活してきたのでテストが一段落ついたくらいにまた是非お邪魔したいですよっ!
もし絵チャに現れたら相手してやってあげてね…!(←←
*

ねここさん>>
色サニーゴ貰っていただけるようでありがとうございますー!
近々絵チャでも開いて交換できる機会を設けたいと思いますが未だ未定な感じでごめんなさいですorz
下手したら年越してからとかになっちゃいそうな勢いなのですがよろしいでしょうか…!(←
何はともあれ交換できることを楽しみにしてますー^^
*

くろもさん>>
電気リスの電波が私宛だったみたいでよかったですー^^*
Wi-Fiページに書かれているウィノナちゃんを交換していただけるのでしょうかドキドキ!
こちらで交換させていただける子は後日用意させていただきますが遺伝っ子はちょっと難しいので色違いの子になると思われますー!
なにか問題ありましたら一言おかけくださいなのですっ><
アイコンにも反応いただけて!わあわあ!
拙い出来なのですがお気に召されたのでしたら光栄の極みなのですー^^
体調までお気遣いいただいて…!ありがとうございますっ!
大分復活してきたのでもう大丈夫ですっ^^
いつになるかわかりませんが交換していただける日を楽しみにしておりますっ*
*

べべ姉>>
アイコンに反応ありがとうございますっ!
原型としてハルヒのがあったので思ったより早く出来てよかったですー^^
擬人化部屋に載せて~とありましたが是非お願いしm(←
そしてまさかATMに反応もらえるとは思わずzzz!!
方やおだやか、方やがんばりや、方やきまぐれなやつら+なまいきな先生(部員募集!)とかいうなんとも微妙な部隊ですが応援してやってくd(ry
中華企画さんでまさか一番をいただけるだなんておもいませんでした…!
即行で飛びついてよかった ぜ (←←
ウチの子のなんともいえない服装がどう進化(てってれー♪)するのか楽しみにして益男さん!(ちょ
*


これで全部返信できたかな…?
きっと大丈夫!(←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]