忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてWiifit。
楽しいなぁ…!

そういえばもう少しでスマX発売ですね!
受験あるので買うだけ買って封印しておこうかなぁ…
人気だからなくなりそうだし、ね!
カービィシリーズからメタナイトさんと大王がでてくるらしく!楽しみ!
ポケモントレーナーとかすごいなぁ。難しそう…
スマXの公式サイトは見てておもしろいですね!
なんかこう、あーあみたいな?(←

公式で思い出したけれどもGAINAXの公式サイト!
現在トップはグレラガなのですね…アイキャッチ!
光の速さで保存しましたが、何か?(←


べべ姉様から年賀状届いた!なんというかわいさ…!
ありがとうございますっ>< >電波①

比良さん宛の年賀状戻ってきたとか/(^o^)\ナンテコッタイ
もし差し支えなければもう一度住所を送っていただけないでしょうか…!
こちらの手違いがありましたことをお詫びさせていただきます;>電波②



カラス関係でまた新キャラ!
もうワケワカメ^^^^



勇敢ムウマ♀のラズラット
暗殺部隊ダークネスの一員。
頼りないキャルムゥとペアを組んでいる。
任務に成功したのは今までで一回のみ。




臆病ヤミカラス♀キャルムゥ
ラズラットと同じく暗殺部隊ダークネスに所属。
いつもビクビクして頼りない。
何で暗殺部隊にいるのかわからないくらい心優しい。



うっかりやチルタリス♂のテン。ソラの兄貴です。
最近静かになったなぁとは思っているけれどもソラがいなくなったからということに気がついていない。
歌は上手。



おとなしいチルット♀クー。ソラの妹。
兄と同じく静かだと思っているが兄が一人いないからということに気がついていない。
歌は上手。


明らかにソラの扱いが酷いですが!(←
いーんですよ、あいつはそういう設定ですから^^
というかテンとソラの描き分けが私なんぞにできるのだろうか…(ぁ


某様への誕生日絵やっと線画\(^o^)/オワタ!
色塗り…今日中に終わらせなくてはっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
ええと、此方にコメントしたのは1日の記事を読んだことで書かせてもらったわけなのですが・・・!

なにやら年越し絵茶の時に恋人申請を考えてくださっていたそうで!
誰を貰ってくれるのか物凄く気になっておりまして・・・!
是非良かったら申請してやってくださいorz(ぁ

あばばこちらの記事!素敵なお子さんがいっぱいですね><*
素敵暗殺部隊と素敵兄弟・・・!
下で拝見したブイズな方達もまとめて一目惚れしましたごめんなさい(←

それでは!
Ψ水城 瑠旗兎 2008/01/03(Thu)23:56:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]