忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全身ティフィン

載せるのが無いって訳じゃないんだからねっ!(←



悪夢のテスト返却期間だったのですが数学が思ったより低くてちょっとしょぼん(´・ω・)でしたorz
クラス一位と言われてもあのクラスででもなぁ…\(^o^)/
というか間違いの半分がケアレスってどういうことです か
ああ…これがO型の宿命なのですね…



さっき自分のブログ最初から見てみました。

カ   オ   ス

なんか高校入学するまですごく病んでますねアレ(^p^)
今はなんかよりアフォ度がましてサクサクしてますねサクサク!
どうも…自虐ネタに走りがちですよね…というかそれしかネタがなくてフヒヒwサーセンwww



娘僕さんのうp板見てたらスパム投稿あって吹いたwwwあれはwwwwww
自分結構スパムメールとか見るの好きなんですよね…ハイハイワロス的な感じで^^^^^^
あ、某ヒャ/ダイ/ン氏のニコラジオ聞いてこよう…ゴルビーのり塩味!

そんでもってなんかチリーンフィーバーでウッハウハしてました自分は末期ですねそうですよねー^^
おおお、近々お邪魔させていただきたいな…!
中華なチリーンさんがステキングなんだ ぜ



最近ずっとここ
ttp://island.geocities.jp/sinsabohani_dancingonigiri/sindanoni.html
で遊ばせていただいてます。もちろんヒャ/ダ/イン氏の曲で!
ウエスタンショーはまだプラクティスじゃないとできません…orz
FF四天王はノーマルがクリアできる程度の実力です。ショボボボ



このところドラクエ4のために4時間睡眠の日が続いておりま、ます…
でも明日金曜日なんで大丈夫ですよね信じてます
どうしよう。土曜日友達とプラチナ購入を口実に出かけるんであんまり長い間いれなさそうですけれども金曜日…明日絵チャでもやろうかな…
なんかこう…絡み絵チャ的な…!
某さんのマンツーマン絵チャなるものも気になっておりますが如何せんチキンなために申請する勇気がありませnアッー!

うっうっ…O型が社交的だなんてそんなの嘘です…シクシク


明日篭るなら8時くらいから12時くらいまでになるかと思われますが篭っている際には新記事立てますね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]