忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー、未だに咳がゴッホゴッホなのだがどうしたものか。
学テ返ってきま し た
60点満点の五教科で合計点は238点という私にしては高めの点数。
それもこれも数学一問しかまちがえなかったからだね!
円周角を使った証明とかwwくやしいのうwwww
毎度の如く足を引っ張る社会はもういらないとおもいます^^^^

テスト\(^o^)/オワタということで落書きででんと!(←



しかしどうみても邪出だな…髪型を変えるべきかううむ。
悪の波動の矛先はきっと帝だと思います。きっと。

そういえばパールで一番最初に捕まえたけど設定も何もなかった子!

陽気な性格で好奇心が強い色ムクホーク♂アトレーデ
・12歳くらい?
・でっかい刀
・わくてか!わくてか!…いい響きだよね!
・ククレンと一緒にユナイスト様を守るんだ!


パール一軍カラス♀のユナイストのお付き。
ククレをククレンとよんでればいいよ^^

靈たんから頂いたヒノアラシさん!
調子に乗って最終進化させちゃいましたえへえへ
おっかしーなー。勉強してたはずなのに…(←


無邪気で考え事が多いバクフーン♂焔(えん)
・20代前半
・色んな意味でリオーサの師匠
・雨の日はgdgd


さすがに例の設定は直には書かなかったけれども!
gdgdログも描いたんで後日うpしますですよ…!>微電波

パールの子にもお友達さんとかほしいので真剣に擬人化設定をどうにかしたいです。
ダイヤでもgdgdなのにパールなんかgdgdgdgdでアッー!



保志さんはがんばったとおもいますええ。
魅音かわいすぐるよはにゅーん!>д<




これもオヌヌメ。幼女!牛耳!チャイナ!




これはネ申アヌメの悪寒。
(*仝∀仝)o彡゜<ゆうきゃん!ゆうきゃん!
(*゚∀゚)o彡゜<中原さん!中原さん!


(*゚∀゚)o彡゜<えーりん!えーりん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]