忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑クリックで絵チャ室が別窓表示されます。

絵チャやってます。
今回は絡みとかも絶賛受付チュウなんだぜ!とか呟いておいてみたりみなかったり!(←

お暇な方はどうぞ遊んでやってください^^


終了しました!べべ姉、テイさん、ルノさん、比良さん、葵姉、さよちゃん、千迅さんありがとうございました!



ついさっき風呂にDS持ち込んだんですけどね、床にお と し た
とりあえずカセット抜けただけでよかったなーとおもってたら
パカパカ割 れ た
なんか、こう…二つの画面を接続してるあれの右側が見事に^^^^
だが接着剤のターンが回ってきましたのでとりあえずは安泰…かな?



やっとリクエスト答えられた…!


ルノさんからリクエストいただきました!ありがとうございます^^*
ドンカラス♀のユナイスト。パール一軍の特攻隊長!Lv88なのに防御が…2桁です…
実はルノさん宅のお子さんとお付き合いさせていただいてるん だ
これからよろしくお願いしますっ><



今日の絵チャでありがたいことに子作りさせていただきまし た … !
とりあえずデータをば!

拙宅・ゴウカザル♂ムンク × テイさん宅・ゴウカザル♀和ちゃん
 
 次男【コムニ】能天気で居眠りが多い


個性が父親遺伝!テイさん宅でもお母様と性格が遺伝したらしく…!
お兄様と仲良くするんだよ!(←


ルノさん宅・ドンカラス♂ホトレノさん × 拙宅・ドンカラス♀ユナイスト

 三女【ノイユ】穏やかで気が強い
 長男【イレート】生意気で気が強い


なんというか個性がルノさん宅の子も含めて全員同じという^^^^
まあ…ホトレノさんもユナも個性は確か気が強いだったからね…!
しかし男の子が一人…貴重!(←



子供たちはちまちま擬人化していこうとおもいまつ…!
交換とかもしていただけて色々とありがとうが一杯なんだぜ!

ツボミク…ぬっかづけにしてやんよ(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいかよくきけ、らぐらーじはおれのだんなだ。
そしてみずごろーはおれのよめ!(自重しない発言

サーセン。つい本能で。
もしかしたらこっちからコメすんのははじめてかもだが。
そのDS、修理に出すと無償で外装新品になるぜ。
うちの親父が同じとこ壊れて修理出したらそうなったんだぜ。
だからなんなら無理しない方がいいかも?
……ってことを言いにきただけ(何

俺はイヤホンが若干いかれて……
根元んとこがアレなんだよアレ、いじるとアレで(意味不
ついでにいうと先日からカセットケースがないorz
泣けるぜ。んじゃ。
ティウ URL 2008/05/11(Sun)14:17:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]