忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めがねと打って一発変換がmeganeですか。そうですk(ry

ラフチュウ今日もおやすみですいません…!
おおお二日連続でデータ移すの忘れるとか死ねる!ほんとどうしようもない/(^o^)\ナンテコッタ


娘僕さんに投稿するにあたってあまりにも自分が他所のお子さん描かせていただいてないことに気がついたのでアップ板覗いてきたのですが…
まさか2日で描きあげられるとは思わなかったね!
一目ぼれと人はいふ…リーシャン万歳!(←

投稿用のもちょっとずつ進めてます。
なんか…ちょっと童顔になっちゃった気が…修正修正!
そしてシェルダーさんも一緒に仕上げちゃわなければ!
いつまでかかってるんだ自分!めっ!(UZEEEEEE


ここでちょっとWiiクロニクルの感想箇条書きで打ってみますというか打たせてくださいお願いします(←
反転で…!

・現在建国80日くらい
・ババロアの倒し方わかんない
・ダンジョン情報みて驚愕
・先に酒場建設してチームを作成
・戦士、シーフ、黒魔導士、白魔導士で作ってみた
・ババロアと戦闘開始!→即行で倒した
・このダンジョンでぶっちゃけ10日分以上は損してる
・でもまあいいか
・もう一個酒場つくってチーム作成
・リーダーはダニエルとメグに決まってますが、何か?
・冒険者リスト見ると明らかにシーフが少ない
・しかも女子シーフいない/(^o^)\
・ジョブチェンジのお触れを出すがダニエルしか来ない
・→あきらめる
・お陰でやけに黒魔導士が多い
・というか冒険者ってクラヴァットだけなのね
・それにしても先代の王かっこいいよ
・ダークロードが美少年セルキーらしい
・チャイム大臣に話を聞くと瘴気にも負けずに村を出て行ったセルキーという説が
・え、それってまさか…
・前作の湿原にバンダナだけ残ってた…
・あの人?


あーもう文脈のかけらもないな!(^q^)みぷー
自分で冒険とかは出来ませんが冒険者のグラフィックが前作のと同じなんで懐かしい^^
まさかクラヴァットが黒魔導士にも白魔導士にもシーフにもなれるなんて…!
シーフカッコイイよ。白魔導士かあいいよ(○´ω`)もふー
誰か買った人いないかな…語りたいな…!(←



今日も追記にパンチr程度の画像置いてますんで苦手な方はスルーでおねがいしま…!


パール一軍ドンカラスのユナイスト。
帽子とったら誰だかわかんねぇよ…!(ぁ
一番気合入ってるのは空です(←

最近空描くのが楽しくて^^



どーでもいいですね、そうですね(・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]