忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンタブを放置していると勝手にクリックして広告サイトとか30窓くらい開く現象が悪化しました。
左クリックの動作が右クリックになります。
左クリックしたと思ったらダブルクリックになります。
放置すると右クリック連打します。
私は別にYahoo!のタイトルロゴがほしいわけではありません。
Yahoo!で検索しようと思ったら文字が打てませんでした。

そんなこんなでちょっとブログからは消えてました。
マウス新しいの買ってきたら動作が快適すぎて感動。
ペンタブはお金がないので買えません。
だからネトサする時は基本マウス接続しようと思いました…


それからというもののツンデレペンタブのツン度が急上昇してくれました。
接続するとまず右クリック連打でツン状態です。
SAIを起動すると最大まで拡大しるツン状態です。
筆圧感知しなくなって再起動させるヤンデレ状態です。
それでも動いてくれるこのペンタブはデレ状態です。

快適な動作を…ください…



何もないのもあれなんで別館のイラスト縮小ver.をば!(←
実際はこれの2倍サイズ…だったかな?
描いてる時はそれの更に2倍で描いてましたー!
…って流石に大きく描きすぎた感が…^^;
だ、だって縮小するとキレイにみえm…ああ、自分のは大して関係ありませんねそうでしt(ry

久しぶりに大きい絵描いたもんだからうっかり線画レイヤ全部結合しちゃって俺涙目(´・ω・)
あとで色変えるんで線画レイヤだけでも10は行くんです。
最近は塗りレイヤを途中で結合していくということを覚えました。
それしてないとレイヤ50は軽く超えるんですよね…くわばらくわばら(^p^)
なんというか、整頓の出来ない子です。ブヒヒwサーセンww


…何を書いてるんだ自分\(^o^)/




夏休みももうすぐ10日が経ちます。
宿題は一切手をつけていません。
夏休み明けには課題テストがあります。
その二週間後には期末テストがあります。
それをわかっていながら昼は茶の間でラタトスク、夜は部屋でシンフォニアをやっています。

これらのことから導き出される結論
     →ハイハイ人間失格のお知らせ



ちょっと…真剣に勉強しないとダメだと思うんだ…/(^o^)\
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]