忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも最近絵柄がギャルゲっぽく近づいてきているといいな!(願 望
ギャルゲのイベントCGみたいな背景にもぬかりない高レヴェルなイラストを描いてみたいものですな…

いまごろ絵を描く時間もないので別館用に描いてた長門さんうpりますですお!



別館のは文字がついちゃってますがこっちはNO字幕で!(何
長門さんかあいいよ。長門さん。
でも本命はちゅるやs…げほっごほっ(←


SAIの使い勝手のよさに今頃気付いたよ…
線が綺麗に描けるのなんのって!
コミックアートもなかなかでしたがさらっと描くのにはSAIがいいですねー^^

実はありがたいことに以前絵チャでお世話になった某様からイラスト講座が見たいとかいうお言葉をいい、頂いてしまいましててttてっててアwせdrftgyふじこlp;@:
↑みたいな塗りが固定された時に時間を見つけて作ってみたいです…!
昔からそーいうのお世話になりっぱなしだったから逆の立場に立つと考えて全身全霊頑張りますですよっ!
それでも低クオリティになること請け合いですが^^^^^^(ちょ


ようつべでうたわれ久しぶりに見たけどやっぱりおもしろいなこれ!
エルルゥとアルルゥの姉妹がかあいいんだ。
それでも本命はカミュタソな、なんだ、だ!
かあいいの、カミュタソ(*´д`)ハアハア

こんな変なテンションでしつれいしまつ…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]