忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きています…(←


鶴は千年亀は万年・正義・隊長・万々歳!

と、とりあえずお電波だけ飛ばしにきまし た
某様の年賀状企画にも参加させていただきたいけれど…自重すべきかな…(´・ω・)


てってて、テストが連休明けにあるんでそれまで更新停止いたします…!
テスト4日間とかホント死(ねねぬぬるぬれね)\(^o^)/

戻ってきたらサイト改装しますね!
もうデータはあるんだデータは…
そしてサイトジャンルがちょっと変更になりそうです。
というか基本は別館と合体させるだけっぽいのですがね(←
そんなわけでジャンルにテイルズが追加されたりそれに伴ってポケ擬苦手な方への配慮のためポケ擬のページと版権物のページに分ける感じになりそうです。
ほら、ボカロとかAPHとか描きたいじゃない!/(^o^)\




ふう
ちょっとキラキラ動画聞いて落ち着いてきますね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]