忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

零、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていた零をなつかしく思います。

零がおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのは零のほうでしたね。ときどき告白される零に対し、女子と接点すらほとんどないおれ。零がいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば零にとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのころは、勢い余って、零が「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところも零らしいですね。

恋愛を総括して言えば、きっとおれは零と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうな零と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれは零が大好きでした。これからも零らしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?



-------------------------------------------------------------------------------------------



ttp://letter.hanihoh.com/r/?k=0903228549c643f0025ad

お遊びですwwなんじゃこれwwwww
分析結果は↑のURLからいけるみたいです。
興味ある方は↓から!

ttp://letter.hanihoh.com/



ブログの改装しました!EoT!
名前はソ・ルトっていいます。セルキーセルキー^^
因みにセルキー♀はシュ・ガー。
多少DQNな名前じゃないと恥ずかしくてやってられません><(←

ちょっとニコニコでのコラボでわたわたしてましたがこれで暫定復活…です。

EoTは現在VHやってます。セルキー死にすぎ^^^^
とりあえずVHクリアしたら育成に入ろうと思います。
目指せステータスall999!
もうLvは99になっちゃったんでまたキャラ作り直そうとおもいます。同じ名前でね!
まずはジュエル変換しなくちゃ…一個だけもってるヒメリュウコウがたよりです本当n(ry


しかし今回のFFCCはあれですね。猫装備多すぎw
メイド服と執事服(燕尾服?)が早く…欲しいです…

メイド服+ネコミミ=俺のジャスティス!!!!!!!!1111



明日からは暫くバトン更新しますっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]