忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにGTSにでもポケモン預けてみようかと思いまして!
ダイヤだったら沢山もらいっ子いるんですが如何せん紛失中にて…orz
GTSで誕生日の時おめでとうメールもらった時はものっそい感動しましたですよっ
他にも珍しい木のみ持たせてくださって…真面目に豆汁ありがとうございますです(´;ω;`)ウッ

そんなこんなでいま絶賛孵化中のスーパーキノコを預けていきたいと思いますー。
とりあえず2Vか1V1Uくらいのだとは思いますが…3Vはきついんだ ぜ !
どうにかして攻撃とHPととくぼうVのキノコこないものか…あうあうあうーorz


これからGTS情報も日記に載せつついきますおー^^

いじっぱりイタズラがすき(HP・とくこうV?)なキノココ♀ヘテル
フカマルLv10未満お願いします


さっき見たら交換していただけましたー!
海外からいらっしゃったフカマルさん!SUGEEEEEEEEE
しかもなにげに防御Vだったという…あ、ありがとうございまつ…!

今度はこの条件で!

いじっぱりひるねをよくする(HP・攻撃V?)なキノココ♀ヤーフィ
パチリスLv10未満お願いします

ものひろいパチリスタソいただきましたー!
これから自宅のパチリスと一緒に育てていきますおー^^

今日はこれくらいにしておこうかな…

ずぶとい性格でひるねをよくする(HP・とくこうV?)なキノココ♀リオ
ミニリュウ♂Lv10未満お願いします

で預けてあります。
ソーラービームとにほんばれ覚えてますが狙ったわけではなくてタマゴグループ合うのが一匹しかいなくてごにょごにょ(←
タマゴ技とかどうなのかな!かな!
パールはIDが非常に貴重な状態ですので何卒よろしくお願いします…!


バトルタワーにもそろそろ挑戦したいと思ってたりね!
そのためにフカヒレフカマルがほしいのですよ…!
キノコは捕獲用兼バトルタワー用ってことで ね 。
あとは…ビーダル様でいいかなーと…

ビーダル様秘伝要員にしたら負けかなーと思ってる(・ω・`)

ダブルだったらもう一匹必要になるんですねー…
ここはやはりエスパー要員でサーナイトかな?
…ALL物理攻撃要員としてエルレイドとか…?
キノガッサとガブリエルガブリアスとビーダル様と何か組み合わせるいいポケないかなー?
もしこれどうよ?とかありましたら是非是非拍手とかで教えていただけないでしょ、しょうか…!(うわあ
アドバイス下さったら、あの、ポケモン交換したいなぁなんt(無関係


キノコの色違いってスーパーキノコの色が逆ver.にしか見えないんですがどーなんでしょね?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]