忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz

追記…できなかった…
ぺ、北京オリンピックの開会式が想像を遥かに上回っていたんだよ…!
スケールがすごかった…あと点火!



ということで早め更新!うん!
メイキングは1P追加して着色1まですすみましたー。
といっても下地塗るだけ^^
これ着色のページ何個作らさるんだろう(^p^)

やってて気付いたんですがメイキングなんだからもっと人数減らしてやれよって話^^^^
線画レイヤだけで40超えとかもう…鬱です…

まあ鈴の子一杯かけて満足なんですけれども ね !



おっとわすれちゃあいけねえ!

~日本の夏、カメ達の夏~

自重しません、否、自重できません^^^^



親が明日キャンプに行くと言い出しました。
なな、ナンダッテー?!
海キャンプ2泊3日だそうです。
俺…宿題まだ半分近く残ってるんだけど…\(^o^)/オワタ



追記で私信!

0pekoさん、るりんさん、さよちゃん、そそしゃん、ルノさん、べべ姉宛て!
遅くなって本当に…申し訳ありません…
ブログコメントはまた後日に失礼しますっ><;


0pekoさん>>
ほわー!0pekoさんのブログ開いたらなんか見たことある子がいてび、ビックリしました…!
ルナイト描いてくださってありがとうございますっ!
ま、まさかこの子だとは…!
なんだかセクシーすぎてうちの子が更に進化した感じです…!
え、えっちなのはいいと思いまs(ry
お、お持ち帰り自由とのことですので後日転載させていただきたく思います…!
あ、あれ、転載もお持ち帰り自由=転載okでいいんです…よね?(←
 /


るりんさん>>
わわ、交換した子の擬人化ありがとうゴザイマスっ><*
シャドーボールをあのように設定に組み込めるのってすごいと思います…!
デザインにサーナイトの清楚なイメージがあるのにどこか活発さを感じさせる設定画にdkdkしてましtアッー!
 /


さよちゃん>>
茶倉さんお手紙で設定画お届けしていただいた時からファンでsアッー!
こ、こっそりシドちゃん好きなんですよ、ね…!
ジジさんはきっとジジシドになれbぐわしゃあああああああ!!!!(←
古日華ちゃんは擬人化設定で拝見させていただいた時に志摩ちゃんと同じくらいdkdkしてました…!
/


そそしゃん>>
じ、自分最近リンク貼らせていただいたものでそそしゃん宅のお子さんの子全員把握できてないのです…すいませんっ><;;
ですのでビジュアル面で判断させていただいているところもそれなりにありました…!
でも迷ってしまうのがそそしゃんクオリティですね!皆様素敵すぎる…!
お、俺を惑わせないでください><;;(UZEEEEEEEEE
それでもカナリアさんとかツェルさんとかの性格は把握できてますね…!
魅螺神さんは、その、自分ツンデレ好きなんdアッー!
永劫さんはもうデザインが完璧にツボでした…(←

クラトスルートのときは直前データを残しておいて称号変えて遊ぶといいですよ^^^^b+
全員水着でやったときは反省はしたが後悔はしていません(^ω^)
というかエンカウント多くないですかwww
無意識にボルトマン術書ルートに行ってしまう自分は間違いなく異端!(←

線画は今10000打でばたばたしてますが必ずっ!
き、期待されてもなにもでないんだからnふぉん ぐしゃ
自分の線画はもう存在を忘れてくださって結構ですよよよおお\(^o^)/
  /


ルノさん>>
ぎゃああ、ソートやり遂げられたあなたはまさしくヒデオ様ですっ><*(英雄的な意味で
る、ルノさんはきっとユナが一位だろうなって信じてました!(←
それにしてもラファとリオーサはまだわかるのですが藍燕とコンセントとアトレーデが入っていることにdkdkしてます…!
と、特にコンセントなんか友達から頂いた完璧ネタネームのアッー!な子ですのに…!(それも
ダイヤメンツもそれなりにランクインしていてよかったです…最近影薄いかr(ry
もう隠したらだめなんだ、きっとさらけ出すといいんだなんですよ!(日本語
ソート遊んでくださってありがとうございました><*

か、カラスさん達が魅力的過ぎるのがいけないんだと思います><;;;(UZEEEEEEEEE
トバリさんは設定画読ませていただいて素敵なお子さんだなぁと…思ってまして!
ひっくり返ったなら起き上がるのです!七転八起!(何
水無月さんは以前ラフチュウさせていただいたので隠れでもなんでもなくなっちゃってますがこっそり好きでした><
自分…ソートをやらせていただいてルノさんのおとなしめの女の子さんにハアハアしてるんだなって自覚しました…ハアハア(←
 /


べべ姉>>
ソートをやり遂げられた姉さんは間違いなくブーブブブヒブヒー!(超人的な意味で
というかダブル1位北ーーー(゚∀゚)ーーー!!!!
こ、これは…けしからんですね…ハアハア…(←
しかしほんとレグルスさん人気に全零が嫉妬<○><○>ジトー
鳥ポケに負けずこっそり鈴の姉様とかたくましい鈴(←)とか「自重したら負け!」のラージとかまだ公開されてもいない夢思がランクインしているのがこれまたけしからん!(←
こ、こんなに鳥ポケ多くランクインしてたら設定画頑張るしかないじゃないですk(ry
遊んでくださってありがとうございましたっ><*

コンディションは本当は満タン行きたかったのですがその時3人でしかポフィンを作れず…ウッ
それでも前作ったLv99の友達が使わないといっていたので幾つか使わせていただきましたが!(おま
なんか…ビジュアル審査圧勝でした…一番上のランクでハートが12個でるのって初めてだってです…
エッー!色フロ妹(←)にハアハアしちゃってちゃっちゃっちゃ?!(日本語
きっとそれは水着効果ですね!
実際のデザイン見て後悔してもしらないんだからっ☆(UZEEEEEEEEEEEEEE

バトンキャッチありがとうございますっ!
ブh…リヒターさんなのはしょうがないじゃないですかあんな愛の篭った豚背景を見てしまったら!(ぁ
気が向いたらでかまいませんので…!

そしてここで言うのもアレなのですが手紙投函してまいりました…一昨日くらいnアッー!
というか止めすぎすいませ…><;;
絵だけは以前描いていたので絵柄が(´・ω・)なことになってますが愛は、愛はあるんです…!
なんか紙の枚数が多いのはFFCCカードのお礼ということで…
自分には…これくらいしかできませんから…(← 
/


しかし長すぎである。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]