忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイスうううううう
※ナイス着色版 ちょっと女性向けかもしれません


コピック汚NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
休日返上で描いてたのに低クオリティ\(^o^)/オワタ
というかホワイトがほしいです…もってないんでアクリル絵の具パーン
なんというか女性向けの絵ってどこら辺からになるんでしょうか…
R-15とか18とか曖昧3cmな表現の…基準を教えてくだしあ><;



TOSOVAテセアラ編ってまじすかあああああああああああ
でも噂では父上ルートらしいんでorzってなりつつ… /
頑張れ、負けるなゼロス…しいなとのトゥルーラブをつかみとrうわなにをする

娘僕さんの返信もできたし後は私信を…遅くなってすいません><
あとはプラチナ軍の仮設定も作っちゃいたいなwktk!





これはなんだか切なくなる…
菌といいことりといいはややP大好きだ…!



私信返信!書いてる途中に消えるのが一番\(^o^)/オワタなのでお一人様返信できるたび投稿させていただきますっ

私信完了:雨笠さん・ルノさん

おおお、思ったより時間かかってしまったので明日べべ姉とそそしゃんに私信させていただきますねっ><

雨笠さん>>
シトネちゃんはやはり貴女様でしたか…!
リスト更新させていただきますっありがとうございますっ><
Σミミロルさん擬人化はどうぞというか寧ろ大歓迎dうわなにをする(←

大分前になってしまいましたがマイピクありがとうございます…!
な、なんか漲ってきた!(←
ちびキャラさんたちの画像すごくかわいかったですっ*
ブクマに入れさせていただいていたのですがブクマ整理してたらおかしなことになってしまって…(´・ω・)
もしブクマに入っていないことになってたらすいませ…!
今度また挑戦してみようとは思うのですが…うおーなんでじゃーorz

プラチナ軍さんにdkdkしてますとか言ってみるテスト…!
今度機会がありましたら絡みとk(ry
 /


ルノさん>>
む、寧ろちゃん付け全然OKですとか言ってみるテスt(ry
既に擬人化を始めていらっしゃるルノさんにdkdkが隠せませんですdkdkdkdk!(←
自分もルノさんの素敵な擬人化センスを見習いつつがんばっていきたいと思います…!

メイキングはもう完璧にノリの産物ですすいませアッー!
下書きでクオリティ高いだなんて恐縮です…><
最近のルノさんの等身高い絵も高クオリティでオイラ心臓バックバクだあ!(誰
個人的に水玉さんすごく気になってますとか言ってみ…たり…!

そしてDSご帰還なされたのでボックス見てみたらのんきな子がいなかったという罠(^p^)
この前の絵チャではそのため交換できませんでした…すいませ…!
プラチナでのポッチャマ孵化作業と同時進行でやらせていただいたのですが無事のんきな子が誕生されましたのでご報告させていただきます…!
のんきで力が自慢な♂の子と控えめでイタズラが好きな♂の子が生まれました!
イタズラ好きな子はこの前絵チャでお話させていただいたのでもしよろしければもらってやってくださ…!
戦闘要員かも…とのことで下に個体値調べた結果をばっ
【 HP 】…17~18
【攻撃】…29~30
【防御】…21~22
【特攻】…31
【特防】…19~20
【素早】…7~8

とりあえず特攻はV確定ですので特殊系で行くといいかと…!
素早さがちょっと残念ですが…^^;
あ、企画ポッチャマの子はエンペルトにさせていただきますね…!
図鑑にポッタイシだけ載ってなかった\(^o^)/という感じですので…(おま
努力値はとりあえず攻撃にふらせていただこうと思っておりますっ(`・ω・)

あ、あと短剣を描くだけで設定画完成するのですが如何せん人物描いて休憩…と思った時間が長すぎてすいませんorz
それでももう間もなく投稿させていただけると思いますので…!
そのときはよろしくお願いしますっ><

それと自分のペルトに反応いただけてdkdk!
稲稲にも嬉しいお言葉いただけて´ `*
実はこっそりワンツーマンの絡み絵チャが気になっていますとか言ってみたr…な、なんでもないですっ(← 
/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]