忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そそしゃんからいただきました!

リオーサとラファエル、あとフェリッタ、カランドあたりはわかりすがまさかのナツナとイレートww
そうか…パチリスってこの子だったんですね…設定画がんばります(←


1、貴方のサイト、またはブログで公開している作品名を教えてください

ポケ擬メインでやってます。
版権はVOCALOとかよろずに。
作品というかカラス関係で漫画は描いてます。


2、その中で好きなお子様の名前を好きなだけ叫んでください


よく…わかりません…設問の意味が…


3、好きなコンビを好きなだけ叫んでください

・ロゼ・スズネ(兄弟みたいなあれだよ)
・スズネ・すずきくん(アレですね)
・すずきくん・ジュネイム(バカと天才)
・ジュネイム・リーンベル(シスコン(笑))
・セーザ・セスナード(猿猿)
・セスナード・鈴織(漫画ではタッグを組む…予定)
・ティル・カランド(現在の本命です)
・ティル・雷夜(漫画ではタッg(ry)
・雷夜・碧佳(仲良しショタコンビ)
・リオーサ・ラファエル(結構人気有り気なコンビ。漫画ではt(ry)
・ユナイスト・アメランド(兄妹再開させたい)
・アメランド・ソラ(アメランド(笑)
・ソラ・ミスルーズ(素敵です)
・ミスルーズ・アメランド(ロリコン(笑)

まあコレくらいで…ネタはあるんですよネタは。


4、一番好きなキャラ&コンビはどなたですか?

今現在はティルとカランドですかね!
此処らへんは漫画で描けると嬉しいです。


5、回してくれた方の好きな作品、キャラ、コンビを好きなだけどうぞ

カナリアさんと永劫さん、魅螺神さんに有明君にツェルさん大好きです><
有明君とツェルさんのコンビにちょっとwktkしてます ね



6、次に回す人とその人の好きなキャラを好きなだけどうぞ!

べべ姉→椋那ちゃん、水郷ちゃん、アイリーンさん、シェンちゃん
葵姉→飛雷くん、朝日ちゃん、夕日くん、雪魅ちゃん

好きキャラ4人でストップさせていただきました!
お暇な時にでも…!スルーおkですので!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]