忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そそしゃんに面白いで挙げていただきました!

俺のどこが面白いのかを25文字以内で書いてみるでしゅwwww(10点)


◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?

零でしゅ。


◆送り主の名前は?

そそしゃん!


◇送り主との関係は?

ボイブロでセッションさせていただいたり
リンク貼り返していただいたり
ラジバンダr〔ピー〕


◆送り主はあなたより年下?年上?


年上ですよね!お姉様ぁっ!


◇送り主とメールしたことはある?

ないでしゅ。許可が下りれば是非って行ってみるテスtアッアッー!


◆送り主と電話したことある?

ないですよ。許可が下りれb(ry


◆送り主のことを何て呼んでる?

そそしゃん。これほどしゃん付けが似合う人も珍しいって思っているのですが^^


◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?

零ちゃんって呼んで頂いてますよ!
リアルに一人称俺でちゃんって柄じゃありません。フヒヒwサーセンwww


◆送り主とあなたが似ているとこはある?

自分と似てるところがあったらだ、だめでしゅよ。
あ、でもゼロsじゃなくて魔剣士スキーですよね!(←


◇送り主に今言いたいことは?

今度真面目に電話させていただきたいです…
ごめんなさい今ちょっとテンション異常なんでsやっふう!


◆送り主の嫌いなところは?

そんなとこないですよ(^ω^)
変わりに自分の嫌いなところでもいいましょうか?


◇送り主の好きなとこは?

絵がなまらうまくて声がめんこくてハアハアできるとこじゃねーべか…(北海道弁)


◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

レントラー、恋虎ー、れんとらぁ
ごめんなさい、レントラー、可愛い、ハアハアです。


◇それはどうして?

どうしてって…この時点で見てる人ドン引きだろうに語ったらこのサイトさらに過疎るぞjk


◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。


・可愛い→そそしゃん
・格好いい→くろもさん
・しっかり者→きよすみさん
・天然→ブーン(^ω^)…違うか?(←
・大人っぽい→0pekoさん
・お茶目→葵姉
・優しい→ルノさん
・面白い→千迅さん
・個性的→さよちゃん
・癒し系→るりんさん
・頼れる→アリス
・不思議→ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
・尊敬→べべ姉
・爽やか→靈たん


フリーで結構でしゅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]