忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葵姉から回していただきました!ありがとうっ!

▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを語り尽してもらおうというバト ンです。

ご指名⇒レイラ



▼あなたのお名前は?

レ「あたしはレイラっていいます!」
零「そうだっけ?覚えてないなぁ…」
レ「え、え?悪い冗談だよね?ね?!」
零「さーてどうでしょう^^^^」


▼その由来はなんですか?

レ「なんなの?」
零「んーと…ごにょごにょ」
レ「え?聞こえないよ?」
零「レントラーのレからとって何かないかなーって…レイラっていんじゃね?みたいな…」
レ「…適当?」
零「そんなことないよ!確か旭○動物園のライオンと同じなmぺきょっ」
レ「次!早く次の質問にすすもう!」


▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?

レ「適当?」
零「orz でも元気なイメージを持たせたかったんだよ…臆病な子だからさ」
レ「でも適当?」
零「otz」


▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。

レ「漢字の名前がよかったなぁ…」
零「飛雷くんにあわせてかい?」
レ「う、うん…!」
零「麗羅とか?」
レ「ち、ちがう!ルビーの人たちみたいなやつ…」
零「んー………・・・響雷とかどうだい?」
レ「意外と真面目に…でもレイラでいいや!」
零「え、考えるだけ無駄だったってこと?/(^o^)\ナンテコッタ」
レ「だってあたしが飛雷くんを好きなように飛雷くんもきっとレイラっていうあたしを好きでいてくれている…と思うから」
零「ノロケカヨ(・3・)ぷえー」


▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで

レ「んー、と…ダイヤではいないんじゃないかな…」
零「だね…めんどくさがりに名前コンプレックスに…」
レ「他の人もきっとてkむぐぐっ」
零「さ、最後だから!次で最後だから余計なこと言わないでっ!」


▼このバトンを1~7人に回してください。

レ「飛、飛雷くんってまだ回ってきてない…よね?」
零「んあ?どうだろうね?」
レ「んーと、それじゃあ…
葵ちゃん宅の飛雷くん
べべちゃん宅の朝凪くん
ティウちゃん宅のレオくん

暇な時にでもお願いしますっ」
零「スルーももちろん結構ですので!リターンmふぉんばきっ」
レ「それじゃあ葵ちゃん、桜花ちゃん、回してくれてありがとー!」




▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを語り尽してもらおうというバト ンです。
ご指名⇒
▼あなたのお名前は?
▼その由来はなんですか?
▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで
▼このバトンを1~7人に回してください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]