忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べべ姉に回していただきましたー!ありがとうございますっ!
今回も自重してなくてすいまs(←


*** 
最近の格闘ゲームのキャラクターは 何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。 
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。 
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。 
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも? 
結構多めですががんばってください。ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです! 
***

指名:アメランド



◆キャラクター選択時: 「僕でいいのかい?」 
◆戦闘開始: 「さぁ、始めよう」 
◆ボス戦: 「勝てない相手ではないだろうな」
◆好敵手: 「随分と強くなったのだな…」 (好敵手=妹)
◆勝利: 「悲しいことだが、戦いは慣れているんだ」
◆圧勝: 「これでもフォーマルハウトの血をひいているからね」
◆ギリギリ勝利: 「危ない危ない」
◆敗北: 「君は強いんだね…」
◆惨敗: 「僕は相手にならなかったようだね」
◆おしくも敗北: 「もう少し真面目に稽古をつけてもらっていればよかったな…」
◆一対多 勝利: 「おや、意外と平気なものだね」
◆一対多 敗北: 「君たちは恥ずかしくないのかい?」
◆タイムアップ勝ち: 「勝った気がしないね…」
◆タイムアップ負け: 「時間が過ぎるのははやいな…」
◆ドロー: 「なかなかやるじゃないか」
◆弱攻撃: 「ふっ」
◆中攻撃: 「はっ」
◆強攻撃: 「やあっ!」
◆コンボ成立: 「どうだっ!」
◆鬼コンボ成立: 「覚悟はできたかい?」
◆弱ダメージ: 「うっ」
◆中ダメージ: 「わっ」
◆大ダメージ: 「うあっ」
◆ダウン起き上がり: 「今の動きはすばらしいね」
◆受け身: 「とっ」
◆瀕死: 「…まだ!」
◆降参: 「負けを認めるほど悔しいことはないね」
◆謙遜: 「僕の力だってたかが知れてるさ」
◆復活: 「まだ…戦える!」
◆回復: 「ちょっと休憩するよ」
◆自己回復: 「携帯食料は旅に必須だね」
◆味方回復: 「無理は禁物だよ」
◆防御: 「はっ」
◆完全防御: 「きかないよ」
◆回避: 「よっと」
◆完全回避: 「遅いね」 
◆毒、DoT状態: 「う…」
◆スタン、ピヨリ状態: 「あうう…」
◆よろけ、レバガチャ状態: 「ふらつくね…」
◆ノックバック: 「うわあっ」
◆スタミナ切れ、MP切れ: 「そろそろ終わらせたいね…」
◆パワーアップ: 「僕の本気をみせてあげよう」
◆コンティニュー: 「僕はここで倒れるわけにはいかない!」
◆死亡、GAME OVER: 「…僕もこれまでか」
◆怒り、覚醒状態: 「ヴォンとシェンに…手を出すな!」 (←
◆呪文詠唱: 「呪文は僕の仲間にまかせっきりでね」
◆待機: 「控えの準備はできているよ」
◆挑発: 「全然相手にならないね…何しに来たんだい?」
◆死亡フラグ: 「こんな…ところで…」
◆必殺技: 「後ろががら空きだよ!だましうち!」
◆回す人: 「次にやってもらいたい人を言えばいいんだね?それじゃあ…
べべ宅のシェン…零がむしろ双子さんnげふげふ…だそうだ
Ψ水城宅のホトレノ
ティウ宅の唯王
にお願いしてもいいかな?もちろん時間があるときで結構だよ。
面倒だったら流してくれてもかまわない。
それではべべ、椋那、回してくれてありがとう。」




毎度の如く呼び捨てごめんなさ…!
今回は自重して回す人少なくしましたですっ
リターンはかんgふぉんぐしゃ

◆キャラクター選択時:
◆戦闘開始:
◆ボス戦:
◆好敵手:
◆勝利:
◆圧勝:
◆ギリギリ勝利:
◆敗北:
◆惨敗:
◆おしくも敗北:
◆一対多 勝利:
◆一対多 敗北:
◆タイムアップ勝ち:
◆タイムアップ負け:
◆ドロー:
◆弱攻撃:
◆中攻撃:
◆強攻撃:
◆コンボ成立:
◆鬼コンボ成立:
◆弱ダメージ:
◆中ダメージ:
◆大ダメージ:
◆ダウン起き上がり:
◆受け身:
◆瀕死:
◆降参:
◆謙遜:
◆復活:
◆回復:
◆自己回復:
◆味方回復:
◆防御:
◆完全防御:
◆回避:
◆完全回避:
◆毒、DoT状態:
◆スタン、ピヨリ状態:
◆よろけ、レバガチャ状態:
◆ノックバック:
◆スタミナ切れ、MP切れ:
◆パワーアップ:
◆コンティニュー:
◆死亡、GAME OVER:
◆怒り、覚醒状態:
◆呪文詠唱:
◆待機:
◆挑発:
◆死亡フラグ:
◆必殺技:
◆回す人:
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]