忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そそしゃんからいただきました!

リオーサとラファエル、あとフェリッタ、カランドあたりはわかりすがまさかのナツナとイレートww
そうか…パチリスってこの子だったんですね…設定画がんばります(←

PR
そそしゃんに面白いで挙げていただきました!

俺のどこが面白いのかを25文字以内で書いてみるでしゅwwww(10点)


◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい
べべ姉に2番、そそしゃんに9番に挙げていただきました!
じ、自分優しくなんてないし面白くなんてないでしゅy間違った ないですよっよwww

そしてこのバトンのテンションは異常wwwwwww
ということで自重しないで(^д^)9mプギャー!
べべ姉からいただきました!ありがとうございますっ!
一日でどれだけいけるか、それがしょうぶだとおもいまs(ry


お題[椋那ちゃん]

バトンメモに間違いがありそうな悪寒がしますがとりあえず回していただいた方でお答えさせていただいてますっ><
ということでアリス、葵姉、くろもさん、さよちゃんありがとうございましたっ!
これフリーでお願いしますねっ!


ルール:このバトンに出ててきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]