忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく…寝過ごしました…(←

只今絵チャに篭っております!
絵クリックで絵チャ室にいけます(別窓)^^




しかし↑これはひどい^^^^

終了しました!
テイさん、千迅さん、雪乃さん、比良さん、セレナさん、さよちゃん、そそさん、葵姉ありがとうございました!
時間が長かったので時間帯はばらばらでしたが楽しかったです^^*
か、書き漏らしないかな、大丈夫かな;


さっき絵チャで線画まで描いたのをSAIでゴリゴリ。


エーフィ♀のルナイト。ルナ+ライト。
しかしエーフィとブラッキー以外のブイズデザイン練り直したいな…


絵チャが皆さんネ申すぎて本当に…嬉しいです。
これ、もう…曖昧3cm!(←
色んな人に来ていただけて本当に嬉しいのですお…!
あれ、目から汁が(;ω;)ウッ
ちらほらと絵チャ参加したかったなどのお言葉いただけて恐縮です…><

皆さんホント大好き!マジ大好き!(自重
すごい個人的ですが某様に惚れましt(ry
(*゜∀゜)<おっぱい!おっぱい!



今日は身体測定がありました。
身長が伸びててよかったです^^*
…1mmでしたg(わっほい!
でも体重は減ってました…ビバ!高校生活!
あとはアレルギー性鼻炎とアレルギー性結膜炎の診断をされました。
ど、どうりで一日もくしゃみしない日がないはずだ よ
これ…このアレルギーってコンタクトに影響あるんだろうか…
コンタクト☆デビューしたいんだけれどな…(UZEEEEE



最近FFCCばっかりで全然ポケモンやってない…!
このサイトは擬人化中心です!中心なんですアッー!
…『中心』ですから、ね!



先ほどテイさんからズバットのシノちゃんいただきまして^^*
技がすごく…ネ申で す
是非クロバットまで進化させて擬人化させていただきたく思いますっ><


最近相互サイトさんの管理人さんにニックネームつけるバトンが回っているようなのですが非常にいいバトンですね!(←
これ、自分も近々答えさせていただきたいです^^*
どうぞバトンで付けてくださったニックネームで呼んであげてください。
三回転してワン!ニャー!ウホッ!と叫びます(←



追記からで拍手、コメント等の返信!
ありすさん、ねここさん、きよすみさん、雪乃さん、李阿たん、ご(ry)で終わる例の人(←
でいいのかな?…かな?
もし漏れがあったらすいません><


ありすさん>
チルタリス擬人化了解ですよー!
えっと、性格、性別、年齢くらいを指定していただければ嬉しいです^^*
キリ番また踏んでいただいたみたいであわあわ!
上記と同じことを指定していただければもう一人擬人化させていただきたく思いますのでよろしければ…!
/

ねここさん>
ラフチュウ気に入っていただけたようでよかったです^^*
サニーゴも近々交換しましょう!是非!(← 
/

きよすみさん>
ウホッ!これはなんとかあいいラキサ!(←
拍手見て即行開きました後全力で右クリ連打させていただきまし た
なな、なんと感想打たせていただけばいいのかわからないくらい嬉しいです…!
誕生日のお祝いありがとうございましたっ><
そしてこっそりブログリンクさせていただいたので問題ありましたら一声おかけください^^
/

雪乃さん>
現在進行形でお世話になっておりますっ!
リンク貼り変え完了しましたー!お時間あるときにでも確認をお願いいたします^^
あとバナーアドレスがわかりませんでしたのでまだ貼っていませんのでよろしければアドレスを教えていただきたいです…!
ラフチュウ、もう暫くお待ちください;遅くなってすいません><
/

李阿たん>
うほっギャル文字読めねえwww
とりあえずネ申じゃヌェーですとだけ言っておきます ぜ
/

浅宮たそ>
これHN浅宮じゃなかったらまじごめんね!(殴
うほっ!わざわざありがとうなんだぜ!あれ、目から汁が…(;ω;)ウッ
そしてよければサイトのURL教えてほしいなーなんt(ry
/

もし漏れがありましたら連絡ください…><;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あわわ;;

バナーアドレスは
http://cabin.jp/tlh/link/banner.gif
でございます。

お手数をおかけしてすいません。
ラフチュウはゆっくりで良いですよっ!
楽しみにしています。

それでは、この辺で。
雪乃 2008/04/19(Sat)15:00:09 編集
はわわ///
こんにちは、拍手返信有難う御座います^^*
前回は一言だけですみませ…
なんせ学校の授業中からでしたから★←
あ、一応授業の中の自由時間でしたけどw
わわわ、描いて下さるんですか!?
きゃーっ///
零さん、憧れてます!!大好きです!!(マテw

チルタリス
名前:ありす(実は名前もこれだったりしまs(ぁ
性別:♀
年齢:16歳
性格:明るい笑顔がたえない子。
髪:背中辺りまでの長さのロング。ストレート。

も…もう一人よ…宜しいんですか?
じゃあ、時間がある暇なときにでも気楽に描いて頂ければ嬉しいです><

グレイシア
性別:♂
年齢:17歳
性格:とにかく明るい。
上のありすのご近所さんで仲良し。
あとはおまかせで…っ

遅れましたが、誕生日おめでとうございます♪
私も誕生日を迎えたのですが、零さんの4日前でしてw
気付いたとき驚きましたですww

新しい環境には疲れますよね…。
勉強面でも周りについても大変ですもんねー;
そして、時間がない!!w
時間…欲しいですよね…orz

昨日も絵チャ入ろうか入らないかで悩んだ末に入れませんでした;
チキンな者で…今度会えたら是非ポケモソ交換させて下さいな♪

では長くなりましたが、失礼しました!
ありす 2008/04/19(Sat)21:30:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]