忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうか…今日自分誕生日だったんだ…
友達からのメールではじめて気付いた自分もどうなんだろう ね




葵姉HAPPY BIRTHDAY!!
かなり遅れてしまいましたが、ね…!
↑のレントラ娘でよければ貰ってください><


FFCC終わった感想打ってなかった!
打つ!打たせてください!

(こっから反転)
・ダークロード討伐のお触れを出す
・だが体力ゲージの50分の1しか減らない
・/(^o^)\ナンテコッタ
・メンバーを全職業ひとりづつだったのを戦士3人白魔道士1人にしてみる
・結構減った
・他のあまったシーフや黒魔道士たちがチーム作るが弱すぎる
・→我慢してもらう
・途中で休日挟みつつ10分の1くらいまで体力が減った
・最後にダニエル隊で〆だと思った
・あと長さにして数ミリのところで全滅した
・もう一日いるのか…と思った刹那
・『ダドリーがダークロードを討伐!』
・( ゜д゜)…
・( д)゜゜あぼーん
・なんかダドリーが英雄っぽくなっちゃった
・ダニエル隊涙目
・結局バンダナの人は関係なかった
・総合ランクはBだった(冒険者S・街S・時間C)
・どうやら二週目もあるらしい
・人とか引継ぎかと思ったら家なにもないあぼーーーん
・ダニエル…(´・ω・`)
・とおもったら建てた家からダニエルが!
・再 開
・続いてメグもktkr
・ジャクリーンm(ry
・ダドr(ry
・メr(ry
・大分レベル上がってきた
・ふとステータスを見るとダニエルが非常に馬鹿
・こいつ…絶対戦士にしかなれねえ…
・やっと女シーフが作れた
・あれ、なんかステージ増えてね?
・さあ詮索詮索
・詮索度0になるとか/(^o^)\
・仕方ないんで白の森と黒の森攻略
・どっかでベヒーモスLv40と遭遇
・ダニエルですらLv15
・人生終了のお知らせ\(^o^)/
・他にも何人か巻き添えくらうとか\(^o^)//(^o^)\
・大臣が来たんで終了した

(ここまで)

長いな…ただクリア後も遊べるゲームだとわかってほくほく!
某姉さんが購入なされたとの情報に非常にwktktkしておりますハアハア!(←
3種族パック…テラウラヤマシス(´・ω・)



明日は健康診断らしいので12時には帰宅できるようです^^
絵チャに篭る際には新記事立てますのでお時間ありましたらかまってやってください><
…あれ、これ昨日も言ったような?(←

明日は拍手・コメント返信いたします^^

こっそりK李さんの絵チャに行かせていただきたいとか思っててすいまs(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]