忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画っぽい何かが完成した模様で す
トーンごてごてはるの楽しい^^
オチもなにもありませんが、というか需要なんて皆無な気がしますがいいんだ、自己満足…!(あいたた
ソラの技には歌うと滅びの歌の両方が入ってますー。
歌うで全然敵が寝てくれないとこら辺からネタが来てます、来てます!(←


昨日北海道新聞―通称「道新」というのですが(何)それについている受験対策問題やってみましたー。
数学で分数の約分ミスとか\(^o^)/オワタ
86分の6とかね、2で約分できる ぜ

orz

自分は関数は大分できるようになってきたみたいなんで証明を頑張りたいと思います(・3・)
それよりも壊滅的な社会をどうにかしなくちゃなぁ…メルカトル図法?(←
親に「お前私立でもいいとか思ってんじゃないだろうな」といわれました。

サーセンww
いや、でも見学会いった限りでは私立のほうが楽しそうなかんzうわなにをすr(ry
公立…俺…いざとなったら志望校変えるんだ…(frg



現実逃避がてらに(←)サイトの準備も進めてたりしてました。なにやってるんだ^^^^
1024×768のブラウザでしか確認できないんでわからないけれどもドット絵がどの辺にでるのかなぁ…
ドット絵やるのにはオエビがいいなぁとおもいまし た
アンチエイリアスかからないでほしいんだっぜ!(←
姉妹サイトさんもインデックスにリンクどでーんと貼らせていただきたいけれども…ね!(ぁ
気長に待ってるぜー^^>電波


家にいるハムスターが大分なついてくれたようです。
指出しても数秒間かまれなくなった!(←←
今日試しに手に乗っけてみましたがこっちも怖いしあっちも怖がってるとか\(^o^)/
どうも臆病で神経質なジャンガリアンみたいです。
最近は家じゃなくて床一面に綿広げてその下に引き篭もってます。
ほら…だから飼い主はペットに似るんだって…(逆
しかもコイツものすごく不器用らしくひまわりの種割るのに1分くらいかかってます。
そして最近になって頬袋を使うことを覚えました。生後一年弱/(^o^)\
今日も元気にうんてい→紐なしバンジー→永遠ループのウチの子、名前小太郎いいます。
気付いたら母上様が名前付けてました^^^^


\(^o^)/オワタとか/(^o^)\ナンテコッタを単語登録したもんで使用頻度がものっそいうpしております/(^o^)\ナンテコッタ
この機能すごく便利!もっと早く出会いたかったぜ…!
あとは(・3・)ぷえーとかwktkとかkwskとか?(←


寒い…気温が-11℃とかありえないんだぜ…
ストーブ20℃設定だけれども寒くて仕方ありません。懐も寒いです(´・ω・)
それでも負けずに寒い空間=キッチンへ逝ってきます よ
家の中でも今日なら2~3℃くらいだぜ…キッチンは地獄か…
昨日はオムライスの上に乗っけるオムレツひっくり返そうとして火の中へダイブしていってしまったので今日は生贄を出さないように頑張ります。
親が昼飯作ってくれてない時はチャーハンかオムライス\(^o^)/
ぶっちゃけこの2つしか作れないとか中学三年生どんだけー。
あ、ムニエルも作れるか…久しぶりにあんかけチャーハンも作りたい。

そういえば以前あんかけ作る時に水溶き片栗粉と間違って水溶き上新粉を使いました(←
いつまでたってもとろみがでないし粉っぽいですので皆さんご注意アレ!(ちょ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]