忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということでタイトルで使っていた歌詞が終了いたしましたー!
ひぐらしのなく頃にの一期アニメ曲ですっ。



ひぐらしの二期アニメもやっているのですが絵柄がかあいくなってますよね!
でも一期よりも日常場面でのデッサンがおかしい気が…?
まあ、気にしない気にしない!(←

拍手絵のこと記事にあげましたところ沢山拍手を頂いてしまって…よよ、よろしいのでしょうかガクガク
そしてありがたいことにべべさんからリクをいただけましたので描かせていただきました…!



うーん。好きキャラ=うまく描けるってことでは全然ないですね!(わあ
TOSではひたすら神子sを操作してる私ですが…ジャッジメント!ジャッジメント!
アホ神子ではまず魔法を鍛え抜いてヒールストリーム覚えさせる私でごめんなさいごめんなs(ry

なんだかんだでプレセアとリーガル以外のルートには進んだことがありますが ね !
あのころはテイルズ中心で描いてたなー…とかちょっと懐かしい今日この頃だったりそうでなかったり?(←


明日は青夏、オジサン、みぬき、あと部長サマと大石(←あだ名)が泊まりにくるんだぜ!
なんてことだ…6人ということはこれはまさしく姦姦しいとなるんだな(てけとーによんでやってください


追記で拍手返信させていただきますー!
拍手だけしてくださった方もありがとうございますですっ^^


>>べべさん
記事投稿してから間もなく拍手がきてガクガクなワタクシなのです よ !(←
メロメロにかかったのならこの赤いビーダル…じゃなくてビードロををを!(何
早速アホ神子描かせていただきましたがラフにもほどがある感じでずびばぜ…!
こんなんでよろしければ貰ってやってくださいですー><
*

>>にゃひーん の方
にょろーん(・ω・`)*

>>比良さん
そのお言葉はかあいいものは正義!という風に解釈してもよろしいで す か !(わあ
この調子で他キャラも低年齢化していきそうな勢いなのですが大丈夫ということで…←
比良さんも長門派ですか!
彼女の辞書なくしては解読できないような発言が個人的にツボなんですよねー^^
今度時間あるときにでも長門もう一回描いてみたいですなっ
*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]