忍者ブログ
受験勉強&ポケ擬強化週間につき注意!タワークオリティを味方につけろ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで拍手絵一枚追加しましたー!
やっぱり最初は自宅っ子でしょでしょ!ということで鈴の子にしましたー^^
最近鈴の子のショタ化が激しい気がしますが…ままま、気にしないということでっ(おま

他にはTOSとかも描きたいですねー!
版権はデザインとか決まってるから描きやすいんだな。
オリジナルキャラとかのデザインすらすら決められる人まじめに尊敬いたしますですよ…!

というかデザイン云々より左向き全然描いてなかったから右向きしか描けなくなっちゃったよ!
これはやばい。
紙に描くよりPCで描いた方が少しはうまく描ける気が…する、ような、しないよう、な!(←
紙に描くとどうしても雑になっちゃうんですよね…とはいってもPCで雑でないかと聞かれると非常に困るingですけれども^^^^


あ、明日の合唱コンクールさえ乗り越えればアイス・炭酸・ナス・メロン解禁だー!
夏に炭酸とアイス禁止はまじめにきついんですぜげっへっへ(UZEEEEEEE
銀賞目指して頑張ってきましたが…どうなんだろう。
今回は出来よりも態度に問題がある気が…一年生もうちょっと集中してほしいなー(;;´д`)
私だってそんなもう全然歌に自信なんてありませんけれども態度は気をつけてるんですよ。
き、気になるorz

そういえば大分前に言っていた学校祭の役割は無事にレプリカ部門に入れましたー!
結局4人になったけれども…
イタい子(星野)かわいそうな子(青夏)と怖い子とドジ&天然な子とかいう絶望的なメンツで賞なんてとれるのだろうかwww
3Aには勝ちたいんだけどなぁ…
ドジな子が絵の具ひっくり返さないことを祈ります。切実に。


8月だー!もう少しで七夕、七夕♪
七夕といえばハルヒしか思いつかない私は末期ですね。はい。
先日の記事でも書きましたが8月7日に七夕絵チャ開きますー^^
時間は夜でしょうけれども…久しぶりの自宅絵チャなもので人が集まるかどうか((*゜д゜))
告知バナーも暇があったらつくろうかな…


何はともあれ明日に向けて今日は早めに寝てみます…
その日中に布団に入れるのだろうか。
どうも紙とペンがあると手が勝手に…あ、勉強じゃないですよ。(しってる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール


HN:星野 零(ほしのぜろ)
誕生日:4.17

萌えれば何でもおkかなーって
思い始めた今日この頃だよ!

【最近の傾向】
テイルズ
へタリア
ポケ擬

本館(よろずイラストサイト)
ふいにね

Wi-Fiページ

絵チャ(別窓だよ)

ブログ内検索
ぺとり。

主張とか色々。

忍者ブログ [PR]